佐藤優樹さん エスカワ誌上初「特別版」の表紙に & Oha!4にてモーニング娘。'21新曲MV | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

主婦の友インフォスより刊行されている雑誌S Cawaii!

 

この雑誌ではこれまでモーニング娘。'21の特別編集号や

 

 

 

佐藤優樹さんの特集が組まれるなど

 

 

 

モーニング娘。'21ハロー!プロジェクトのファンとしては非常にうれしい企画がたくさんありました。

 

そんな中、昨日新たなお知らせがありました!

 

12月17日に発売されるS Cawaii!2月号において、まーちゃん佐藤優樹さん)が特別版の表紙に登場するそうです!

 

 

やったー!

ありがとうございます!

 

 

ツイートを見てみると

 

エスカワ誌上初「特別版」の表紙

 

と書いてありますが、これは特別編集号などを除いた定期刊行されている雑誌形態で「特別版」が出るのは今回が初めてということですよね?

 

エスカワ誌上初「特別版」の表紙がまーちゃんとか…すごい!

 

そしてさっそく予告動画も投稿されました!

 

 

今回は「MONOTONE SOLUTION」と称して8ページに及ぶまーちゃんの特集ページがあるそうです!この「MONOTONE SOLUTION」というタイトルは、もちろん新曲の『Teenage Solution』に対するオマージュですよね。

 

発売日は12月17日なのでまーちゃん卒業後の発売となりますが、卒業後にこうして特別版の表紙を飾ったうえに特集ページまである雑誌が刊行されるのは、ファンとして本当にうれしい限りです!

 

 

一般書店への配本もあるようですが、限定版なので欲しい方は早めの予約をしておいた方がいいと思います。

 

ちなみに私も昨日即予約しました!

 

S Cawaii!の写真はグループ(モーニング娘。'21)で活動しているときの佐藤優樹さんとは違う表情や表現を見ることができるので本当に好きです。

 

 

それと11月22日に発売されるアップトゥボーイ vol.309ですが、こちらでは巻末にまーちゃんアップトゥボーイの10年を振り返ることができる企画ページがあるとこのブログでも何度か紹介してきましたよね。

 

その企画ページの一部が、昨日アップトゥボーイ公式twitter(@wani_UTB)に投稿されました!

 

 

 

これは涙腺が崩壊するやつですね…

 

発売日が待ち遠しいです。

 

 

 

さて、話は変わりまして

 

昨日モーニング娘。'21の公式twitter(@MorningMusumeMg)でこんな情報が発信されていました。

 

 

本日、日本テレビ系で早朝に放送されているニュース・情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」にて新曲MV紹介予定とのことだったので、録画しておいて先ほど確認したんですが

 

12月8日発売の新曲(70枚目シングル)「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の中から「よしよししてほしいの」のMVが紹介されました!

 

 

この楽曲は以前モーニング娘。'21の12期メンバー・牧野真莉愛さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「モーニング娘。’21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」にて初オンエアされた際、メンバーが2人1組になってお互い「よしよし」しあうような振り付けがあると語っていました。

 

 

誰と誰がペアを組むのか、特にまーちゃんは誰とペアを組んでいるのか気になるところでしたが…

 

まーちゃん野中美希さんとペアでした!

 

 

まーちぇる

 

「よしよし」どころか「顎クイ」をキメるまーちゃんがかっこいい!

 

 

今日紹介された映像で確認できた他のペアは

 

譜久村聖さん&牧野真莉愛さん

生田衣梨奈さん&石田亜佑美さん

加賀楓さん&山﨑愛生さん

小田さくらさん&横山玲奈さん

森戸知沙希さん&北川莉央さん

羽賀朱音さん&岡村ほまれさん

 

という組み合わせでした。

 

そしてこの部分!

 

 

何かを撃ち抜くような仕草に私の心が撃ち抜かれました(すでに撃ち抜かれていますが…)

 

今日テレビで紹介されたということは、今週末ぐらいにはYouTubeで公開されるのかな?

 

これはMV本編の公開が楽しみです!

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

『プラスティック・ラブ』

#juicejuice #ジュースジュース #プラスティックラブ