モーニング娘。'21新曲「よしよししてほしいの」初オンエア! & 卒業コンサートの中継・配信情報 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

先日、モーニング娘。'21の12期メンバー・牧野真莉愛さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「モーニング娘。’21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」にて、12月8日に発売されるモーニング娘。'21の70枚目シングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」の中から「よしよししてほしいの」が初オンエアされました!

 

 

 

楽曲のタイトルから想像すると「かわいい系」かな?とか、ちょっと明るめのポップな感じかな?と思っていたんですが

 

バリッバリのかっこいい曲でした!

 

そういえばこの楽曲の衣装は黒をベースにしたかっこいい系の衣装ですもんね。

 

 

雰囲気的には、すごく洗練された大人のポップス的な(語彙力)

 

いや、とにかくかっこいいんです!

 

「Teenage Solution」に負けず劣らずかっこいい楽曲です!

 

これはMVの公開が楽しみになってきました!

 

ちなみにまりあちゃん牧野真莉愛さん)によると、この楽曲には

 

よしよしして よしよししてほし

 

という歌詞が出てくるんですが、その部分のダンスがメンバー2人1組になってお互いよしよししあうような振り付けなんだそうです。

 

誰と誰がペア組んでるんだろう?

 

そういえば今回のシングルの通常盤Bのジャケットが期毎に分かれていますよね。(1人加入の11期・小田さくらさんは、同じく1人加入の14期・森戸知沙希さんと一緒)


 

12期と15期は3人ずつですが、もし他のペアがこのとおりだったら…

 

佐藤優樹さんと石田亜佑美さん、いわゆるだーまーがよしよししあってる姿を見ることができるのか…

 

新曲発売までもう1か月を切ったので、そろそろ他の2曲のMVも公開されていい頃ですよね。

 

実際は全然違う組み合わせかもしれませんが、とにかくMV公開が楽しみです!
 

 

 

話は変わりまして

 

11月15日に日本武道館で開催されるアンジュルム笠原桃奈さん卒業コンサートアンジュルム コンサート2021「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」ですが、なんとチケットが完売したそうです!

 

 

さらに!

 

全国47都道府県の映画館にてライブビューイングも決定しました!

 

 

 

当日はフジテレビTWOでの生中継もあるので、現場に行けない方も自分に合った方法でかっさー笠原桃奈さん)を見送ることができますね!

 

 

 

 

 

そして11月24日に横浜アリーナで開催されるJuice=Juice金澤朋子さん卒業コンサートJuice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナルも、同じく全国47都道府県の映画館にてライブビューイングが決定しました!

 

 

 

さらに!

 

ひかりTVで独占PPV生配信も決定しました!

 

 

 

こちらはひかりTVに加入し配信チケットを購入(3,850円)しないと視聴できませんが、それでも現場や映画館に行けない方にとっては朗報ですよね。

 

 

きっとまーちゃん佐藤優樹さん)の卒業コンサートモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~も、きっと何かの形で生中継なり配信と同時にライブビューイングも行われると思います。

公式のアナウンスを待ちましょう!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『涙のヒロイン降板劇』

#つばきファクトリー #涙のヒロイン降板劇 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」