佐藤優樹さんの素敵なビジュアルがさらに素敵になっていく | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

本日11月10日に発売となった「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」

 

 

 

 

Vol.7からVol.9まで、ハロー!プロジェクトのメンバーを3組に分けて3冊同時に発売されてるこのフォトブック。

 

 

発売元はオデッセー出版になりますが、本日そのオデッセー出版公式twitterに佐藤優樹さん(モーニング娘。'21)のオフショットが投稿されました!

 

 

かわいいと言うべきか、きれいと言うべきか、不思議な魅力のある写真ですよね!

 

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」は一般書店での取り扱いはなく、e-LineUP!Mallオデッセー出版オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店での販売となります。

 

 

まーちゃん佐藤優樹さん)はVol.9に掲載されていますが、残念ながらVol.9は現在e-LineUP!Mallでは売り切れとなっていて、再入荷も未定とのこと。

 

ちなみに私、予約するのをすっかり忘れていました…

 

再入荷を期待して待ちたいと思います!

 

 

写真といえば、11月22日に発売されるアップトゥボーイ Vol.309の各所特典写真が先日公開されましたね!

 

メンバー全員の集合写真があるのはSHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA EBISUBASHI、星野書店舗 近鉄パッセ店、コーチャンフォーと楽天ブックス。

 

 

 

カジュアルの衣装とドレス姿、どちらも素敵です!

 

HMVでは9期10期11期と12期のドレス姿の写真!

 

 

まーちゃんがすごく「プリンセスまーちゃん」な雰囲気を漂わせています!

 

 

でもタワレコの特典写真の「カジュアルまーちゃん」もすごくいい!

 

 

 

卒業を控えたメンバーって、もともと素晴らしいビジュアルがさらに洗練されてもっともっときれいになっていくじゃないですか。

 

まーちゃんも今まさにそんな感じで、今までもすごくきれいだったのに、さらにその上を行こうとしているような。うまく言えないけどそんな感じだと思うんです。

 

昨日のブログの写真もとても素敵でしたもんね!

 

 

 

ちなみにこのときの写真はたくさん撮っているらしいので、これからもブログに投稿してくれるのを期待して待っています!

 

 

今日のブログは短いですがこの辺で!

 

 

毎日忙しい!

 

なんとかして!(笑)

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『涙のヒロイン降板劇』

#つばきファクトリー #涙のヒロイン降板劇 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」