初心に帰った佐藤優樹さん & モーニング娘。'21 新曲MV100万回再生突破! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

12月8日発売、モーニング娘。'21の70枚目シングル(トリプルA面シングル)「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

 

 

このトリプルA面シングルのうち、「Teenage Solution」のMVは新曲発売情報が解禁された翌日の10月31日にYouTubeにて公開されました。

 

 

 

その「Teenage Solution」のMV再生回数が、本日未明100万回を突破しました!

 

モーニング娘。'21『Teenage Solution』Promotion Edit

 

 

「Teenage Solution」

100万回再生突破おめでとう!

 

 

これはあくまで自分調べですが、近年発売されたモーニング娘。のシングルの中では一番早く100万回突破したMVのはず。

 

12月13日に開催されるモーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~をもってモーニング娘。'21及びハロー!プロジェクトから卒業する佐藤優樹さんにとってラスト参加となるシングルということもあってか、注目度も高いのかもしれません。

 

しかしまーちゃん佐藤優樹さん)本人は新曲発売のコメントで

 

このシングルを私の卒業だからとかではなく、今のモーニング娘。として楽しんで欲しいです。

 

こう語っています。

 

 

 

たしかに「Teenage Solution」は今のモーニング娘。'21の魅力が詰まったとても素晴らしい楽曲だし、MVも本当に最高です!

 

しかしまーちゃん推しの私的には、MVを見るとどうしても「これがモーニング娘。として最後のMVなんだな…」という感情が湧いてきます。

 

もちろん他の2曲、「よしよししてほしいの」「ビートの惑星」のMVも楽しみなんですが、この2曲のMVを見てもきっと同じような感情に浸ってしまうんだろうな…

 

新曲のコメントではグループ加入から10年が経ったことにも触れ

 

その頃とは色々違うけれど、初心に帰った気持ちで挑みました。

 

とも語っています。

 

歌もダンスも未経験でこの世界に飛び込んで、右も左も分からないままなんとか頑張っていたあの頃の気持ちに戻って挑んだというまーちゃんですが

 

 

 

この10年でまーちゃんが積み上げてきたものがどれだけすごいものなのか

 

 

 

なぜまーちゃんがこれほど人を引き付けるのか

 

 

「Teenage Solution」のMVはその答えが随所に散りばめられたものになっているのではないでしょうか。

 

新曲発売日まであと1か月を切りましたが、12月8日までに200万、300万回再生に届くといいですね!

 

そして残り2曲のMVと音源公開も待ち遠しいです!

 

 

 

 

そして昨日もまーちゃんのブログ更新がありました!
 
ブログには
 
元気注入大好きなお仕事が沢山できたーー!!!
 
 
と書いてありますが、ブログのタイトルは「歌!!!」だし、まーちゃんの大好きな仕事で真っ先に思い浮かぶのはレコーディングですよね。でも新曲のレコーディングってもう全部終わってると思うので、また違う仕事かな?
 
昨日twitterではテレビ東京の音楽番組「プレミアMelodiX!」のMCを務める山里亮太さんのこんなツイートから

 

 

「プレミアMelodiX!」の収録だったのでは?という憶測もありましたよね。たしかにこのツイートを見るとまーちゃんっぽい(笑)

 

まーちゃんは昨年この番組に出演していますが、このときもすごく面白かったので、もし本当に「プレミアMelodiX!」の収録だったのなら楽しみです!

 

 

 

そして昨日のブログのこの写真、めちゃくちゃ最高です!

 

 

 

 

そうそう!それと少し前にモーニング娘。'21のリーダー・譜久村聖さんの写真集発売のニュースがありましたよね!

 

 

 

ふくちゃん!

写真集発売おめでとう!

 

メイキングDVD付きの予約も始まっているので、欲しいと思った方はぜひ!

 

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『涙のヒロイン降板劇』

#つばきファクトリー #涙のヒロイン降板劇 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」