当落発表日 モーニング娘。'21 新曲インターネットサイン会 ~佐藤優樹さんの抽選~ | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

12月8日に発売されるモーニング娘。'21の70枚目シングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」

 

 

この新曲発売を記念して、forTUNE musicではチェキ・サイン・トーク会(いわゆる「盛りだくさん会」)が、そしてリミスタではインターネットサイン会が開催されるのは周知の事実だと思います。

 

 

 

佐藤優樹さんは盛りだくさん会に出演しませんが、インターネットサイン会には出演します。

 

 

もしかしたらまーちゃん佐藤優樹さん)のモーニング娘。として最後のイベントになるかもしれないこのインターネットサイン会。

 

先日、抽選販売となる第1次受付が締め切られ、今日がその当落発表日となっています!

 

リミスタの場合、当選者にのみメールが届く仕様となっています。今回は本日11月8日の23:59までに当選者にメールを送るとホームページに記載されています。現段階でtwitterを見ていると、すでに当選報告が上がっているのですが…

 

 

 

私にはメールが届いていません

 

 

これはもう落選確定ってことですよね…

 

いや、23:59まで希望を捨てずに待ってた方がいい?

 

でもリミスタのマイペースで当選情報確認しても何もないし、まあ落選ですよね…

 

倍率が高いのは覚悟の上。

 

こうなったら11月12日の19:00から始まる第2次受付にかけるしかない!

 

 

ただしこちらは先着順販売なので、抽選販売同様ハードルが高いのは言うまでもありません。

 

と言うか、そもそも今回の第1次受付で完売という可能性もあるんですよね。しかし中には当選しても支払わずに流してしまう方も少なからずいるので、もしかしたら少しは復活するかも?

 

こればかりは実際に第2次受付が始まってみないとなんとも言えませんが、希望は捨てずに12日を待ちたいと思います!

 

 

 

ちなみにforTUNE musicのチェキ・サイン・トーク会(いわゆる「盛りだくさん会」)第2次受付は明日11月9日 14:00から始まるので、申し込まれる方はお忘れなく!

 

 

 

そして10月31日に公開された新曲「Teenage Solution」のMVが、まもなく100万再生を超えそうです!

 

 

今このブログを書いていいる時点で98万回なので、今日か明日には100万の大台に乗りそう!

 

 

 

話は変わって

 

そういえば昨日のまーちゃんのブログ、なんだかちょっと気になりますね。

 

 

 

まーは、今、今1番大切な何かを失う。

っていう経験をしそうです。

 

なんのことだろう?

 

卒業と関係あることなのか、そうじゃないプライベートなことなのか。

 

心配です…

 

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『涙のヒロイン降板劇』

#つばきファクトリー #涙のヒロイン降板劇 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」