佐藤優樹さんの感謝 & 本日「モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~」リピート放送! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

 

10月23日にテレ朝チャンネル1にて放送されたMiki Nonaka presents...モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~

 

Hello! Project presents「ソロフェス!2」でMVPに輝いた野中美希さん(モーニング娘。'21)全面プロデュースの下、細部に至るまで徹底的に趣向を凝らして作り上げられたこの番組は「神番組」と呼ぶにふさわしい内容でした。

 

 

 

 

佐藤優樹さんはこの番組の中で、プロデュースしたちぇる野中美希さん)に感謝の気持ちを伝えています。

 

まず一つは、「ソロフェス!2」のMVP受賞者に与えられたご褒美特番をモーニング娘。'21の全員でやりたいと言ってくれたこと。

 

もう一つは、まーちゃん佐藤優樹さん)が今まで披露したことがなくてパフォーマンスしたいと思っていた楽曲と、もう一度パフォーマンスしたいと思っていた楽曲がセットリストに入っていたこと。

 

もう一度パフォーマンスしたいと思っていた楽曲の一つは「女と男のララバイゲーム」

 

直近のモーニング娘。単独コンサートでこの楽曲を披露したのは2017年の秋ツアー「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~」ですが、このときはまーちゃんのソロパートがなく、ソロパートがあったのは2015年の春ツアー「モーニング娘。'15 コンサートツアー2015春~ GRADATION ~」が最後だったとのこと。

 

まーちゃんはそのときのパフォーマンスが悔しいまま終わってしまっていて、12月13日の卒業コンサートでやりたいと思っていたらこの番組のセットリストに入っていてすごくうれしかったようです。

 

 

そして今までパフォーマンスしたことがなくて挑戦してみたいと思っていたのが「独占欲」

 

この楽曲に関しては、これも2017年の秋ツアーで披露した楽曲で、そのときは譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・小田さくらさんの4人でのパフォーマンスでした。

 

まーちゃんはこの4人のパフォーマンスを見てすごく刺激を受けたようで「自分もやってみた!」と思ったそうですが、当時はそれを言えなかったと語っていました。 …ですが、ここでえりぽん生田衣梨奈さん)が

 

言ってたよ

 

と、つっこんでいたのが面白かった(笑)

 

そしてこのあと「壊れない愛がほしいの」(7AIR)​​​​​​​についても語ろうとしていたんですが、このままだと1曲ずつ全部語りそうな勢いだったのでMCの飯窪春菜さんが

 

1曲ずつ全部いく?

 

と、やんわり長くなりそうな雰囲気を指摘(笑)

 

ちなみに「壊れない愛がほしいの」(7AIR)は、2015年のまーちゃんバースデーイベントで披露しています。

 

今回の番組ではまーちゃんちぇる、そしてかえでぃー加賀楓さん)の3人で披露。

 

 

この3人のユニット、めちゃくちゃヤバいですね!(語彙力)

 

なんて言うか、「圧」がすごいです!

 

 

とにかく、まーちゃんとしては今回の番組のセットリストが、悔いのないようにやり直したいと思っていた楽曲のすべてが詰まったものだったということでちぇるにすごく感謝していたのが印象的でした。

 

 

 

かっこよく、かわいく、笑いあり、涙あり。

 

モーニング娘。'21の魅力がギュッと詰まった神番組Miki Nonaka presents...モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~

 

その「神番組」が本日17時よりテレ朝チャンネル1にてリピート放送されます!

 

 

本当に何度でも見たくなる、何度も見てしまう番組です!

 

前回見逃がしてしまった方はお忘れなく!

 

視聴環境にない方はこの機会にぜひ!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング


ハロー!プロジェクトランキング

 

12月8日発売

モーニング娘。'21 70thシングル

佐藤優樹さん ラスト参加シングル

『Teenage Solution』

#モーニング娘21 #TeenageSolution #ハロプロ

 

\\11月7日(日) 17:00 リピート放送決定!//

【ch1】Miki Nonaka presents...

モーニング娘。’21~SONGS FOR YOU~

 

2021年11月15日

アンジュルム「桃源郷~笠原桃奈卒業SP~」生中継

 

2021年11月17日発売

つばきファクトリー NEWシングル

『約束・連絡・記念日』

#つばきファクトリー #約束連絡記念日 #Helloproject

 

2021年12月22日発売

Juice=Juice NEWシングル

「未解禁楽曲/Familia/Future Smile」