本日ハロプロ「ソロフェス!2」舞台裏特番放送 ~MIP決定の瞬間~ & ご褒美特番楽曲リクエスト | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日の話なんですが

 

昨日9月11日はJuice=Juiceのメジャーデビュー8周年記念日でした!

 

 

Juice=Juiceメジャーデビュー8周年おめでとう!

 

 

新メンバーも加入し、今後の活躍も楽しみなJuice=Juice。新メンバーも含めた10人態勢での新曲リリースが待ち遠しいですね。

 

 

新曲といえば!

 

昨日BSスカパー!スカパー!オンデマンドにて放送・配信された行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャルにて、つばきファクトリーの新曲発売が発表されました!

 

 

 

トリプルA面シングルで、タイトルは

 

ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日/涙のヒロイン降板劇(曲順未定)

 

新メンバー4人を加えた12人体制で初のシングルとなります。

 

発売日は2021年11月17日。

 

こちらも楽しみですね!

 

 

 

そして本日9月12日はテレ朝チャンネル1スカパー!オンデマンドにてHello!Project presents「ソロフェス!2」MIP決定!舞台裏密着特番が放送・配信さされます!

 

 

いよいよ審査員と視聴者投票による最も印象に残ったメンバー=MIPが決定します!!

 

これは見逃せません!

 

視聴環境の整っている方はお見逃しなく!

 

 

「ソロフェス!2」絡みではもう一つ、MVPに輝いた野中美希さん(モーニング娘。'21)がプロデュースするご褒美特番が10月23日に放送されますが

 

【ch1】Hello!Project presents「ソロフェス!2」MVP野中美希ご褒美特番(仮)

 

この番組の中で、モーニング娘。'21にパフォーマンスしてほしい楽曲のリクエストを募集しています!
 
今回のリクエストはちぇる野中美希さん)のソロパフォーマンスではなく、モーニング娘。'21のメンバー全員歌唱の楽曲とのこと。

 

その経緯についてちぇるはブログで

 

最近はモーニング娘。'21全体で

パフォーマンスできる機会が少ないので

ファンのみなさんが観たい楽曲を

モーニング娘。'21みんなで

特番にて披露できたらと思い

提案させていただきました

 

という思いをつづっています。

 

 

ちぇるらしい優しさにあふれた提案ですよね。

 

さて、14人全員でパフォーマンスする楽曲とのことですが、個人的にはもうアレ!アレしかないです!

 

Happy大作戦

 

以前このブログでモーニング娘。'21の14人が歌う「Happy大作戦」が観たい!と書いたんですが

 

 

観たい!14人の「Happy大作戦」

 

 

みなさんはどの楽曲をリクエストしますか?

 

この楽曲リクエストはどなたでも応募できます。

 

 

リクエストは明日9月13日(月) 23:59までとなっているのでお忘れなく!

 

 

それと一昨日はモーニング娘。'21の秋のグッズが公開・発売されましたが

 

 

昨日はふくちゃん譜久村聖さん)とちぇる野中美希さん)がグッズを紹介する動画が公開されました!

 

譜久村聖、野中美希(モーニング娘。'21)が、MORNING MUSUME。’21 AUTUMNのオリジナルグッズをご紹介!!

 

動画で見た方がグッズの色やサイズ感も分かりやすいですよね。

 

期間限定受注販売のグッズもあるので、欲しい方はお忘れなく!

 

 

 

今日は急いでブログを書きました!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』