モーニング娘。'21 秋のグッズ発売決定!& マネージャーさんの粋なInstagram投稿 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

昨日はモーニング娘。'21の秋のグッズ「MORNING MUSUME。’21 AUTUMN グッズ」が公開されました!

 

 

さっそくグッズを確認してみると

 

 

 

佐藤優樹さんの姿もありました!よかった!

 

 

先日公開されたハロショの2021年ハロウィングッズではとても素敵ななパンツスタイルを見せてくれたまーちゃん佐藤優樹さん)ですが

 

 

今回のグッズでも同じようにパンツスタイル!かっこいい!

 

 

 

DVDマガジンのCM動画も公開されています。

 

MORNING MUSUME。'21 DVD MAGAZINE Vol.136 CM

 

以前メンバーたちが自然の中で撮影してきたというようなことをブログに書いていましたが、このDVDマガジンの撮影だったんですね。

 

やまももキャンプ場を貸し切りで撮影した今回のDVDマガジンですが、残念ながらまーちゃんはロケには参加できず。そのかわりナレーションで参加しています。

 

 

CM動画の冒頭のダイジェストを紹介するところで、まーちゃんの動きに合わせて写真が出たり消えたりするの面白いですよね(笑)

 

 

他のメンバーたちはキャンプ場で「モーシップゲー」や

 

 

ピザ作りにチャレンジしています。

 

 

 

さてさて、他のグッズを見てみると、ピンナップポスターや生写真といったグッズはもちろんですが、今回注目したいのはこのグッズ。

 

 

ソロデコポーチ!

 

ビニールの収納部分に缶バッチやステッカーなど好きなものを入れてデコレーションすることができます。
 

 

今回同じく秋のグッズで発売されるソロビッグアクリルスタンドがちょうど収まるサイズになってますね。

 

 

このソロビッグアクリルスタンド、メンバーによって大きさに違いがあります。譜久村聖さんが高さ約150㎜とのことなので、普通のFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)と比較すると

 

 

こんな感じです。

 

もちろん普通のFSKを入れて持ち歩くのにも便利だと思うので、これは買いですね!

 

 

それとメンバーカラーが鮮やかなマフラータオルもいい!

 

 

今回のグッズはカセットテープがモチーフなんですね。

 

Tシャツも黒ベースにメンバーカラーのカセットテープがデザインされています。

 

 

Tシャツはもうちょっとメンバーカラーを出してほしいですよね~。

 

まあ、なんだかんだ言いながら結局全部買っちゃうんですが(笑)

 

 

「MORNING MUSUME。’21 AUTUMN グッズ」は本日9月11日(土)14:00よりe-LineUP!Mallにて販売開始です!

 

 

余談ですが、グッズといえば先日譜久村聖さん(モーニング娘。'21)がブログでメンバーの靴下の話をしていましたが

 

 

BEYOOOOONDSSeasoningS)の小林萌花さんがまーちゃんのがおっきー靴下を愛用しているそうです。これしか履いてないというぐらい他の靴下は履いていないんだとか。さすがほのぴ!(笑)

 

 

 

話は変わりまして

 

昨日は9月10日ということでモーニング娘。'21の9期10期メンバーの日、いわゆる「9期10期の日」でしたが、公式Instagramでは譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・佐藤優樹さんの今と昔の写真が誕生日と同じ時間に投稿されていました!

 

すごく粋な投稿ですよね!

 

こちらはまーちゃんの投稿。

 

 

 

最近、というかけっこう前からマネージャーさんのSNS運用がすごく変わって、以前よりも格段に良くなった印象を受けます。

 

これからもこういう投稿を待ってます!

 

 

 

そして昨日からBSスカパー!スカパー!オンデマンドにて放送・配信されている行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャルですが、今日もまだまだ続きます!

 

 

 

視聴環境の整っている方、お時間のある方はぜひご覧ください!

 

私もブログ書きながら見ています!

 

 

 

それと昨日発表されましたが、BEYOOOOONDSCHICA#TETSU)の一岡伶奈さんファースト写真集の発売が決定しました!

 

 

 

いっちゃん!写真集発売おめでとう!

 

本日0時より予約受付が始まっているので、購入希望の方はお忘れなく!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』