9月10日はモーニング娘。9期10期の日 & 本日つばきファクトリー26時間スッペシャル放送 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日はまず!

 

どうしてもこの話題から触れなければなりません!

 

10月1日に開催されるモーニング娘。'21の10期メンバー・石田亜佑美さんと佐藤優樹さんのグループ加入10周年を祝うイベント

 

「モーニング娘。'21 10期メンバー 石田亜佑美&佐藤優樹FCイベント~ひよこが10年経ったら、さぁ何になる?~『まーバースデーやってないよ。せめて衣装だけ着させて!』『いや、タイトル長いよ!』」

 

の当落発表の結果!

 

結果は1部も2部も

 

 

落選でした!!!泣

 

 

ああああああああああああああああああっっっ!

 

 

と、そんな落選したファンの心中を察したのか、あゆみん石田亜佑美さん)は昨日更新したブログの中でイベントの当落発表について触れています。

 

 

 

心穏やかに…

 

ありがとう、あゆみん

 

イベントには落選してしまいましたが、10期10周年を祝う気持ちに変わりはありません!

 

このイベントは配信とかあるのかな?もし配信されるならそちらで楽しみたいと思います。

 

グッズも楽しみにしています!

 

 

 

さて、今日は9月10日ですが、9月10日といえば?

 

そう!

 

9期10期の日!

 

 

 

9期10期メンバーのブログは2012年の今日開設されたんですよね。

 

ということで、記念に当時のみんなのブログを貼っておきます。

 

【2012年9月10日のQ期(9期)ブログ】

 

 

 

 

 

【2012年9月10日の天気組(10期)ブログ】

 

 

 

 

 

みんな若い!って当たり前か(笑)

 

それにしてもなつかしいですね~。

 

8人いた9期10期メンバーも今では4人となりましたが、卒業していった4人もそれぞれの道で輝き続けています。鈴木香音さんは芸能界から身を引いていますが、きっと笑顔あふれる幸せな日々を送っていることでしょう。

 

譜久村聖さん・生田衣梨奈さん・石田亜佑美さん・佐藤優樹さんにはモーニング娘。のメンバーとしてこれからも末永くグループを引っぱっていってほしいと思います!

 

 

 

改めまして

 

10回目の9期10期の日おめでとう!

 

 

さらに9月10日といえば、℃-ute(910)の日でもあります!

 

 

℃-uteの日もおめでとう!

 

 

 

そして今日の19時からはいよいよBSスカパー!スカパー!オンデマンドにて行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャルが放送・配信されます!

 

放送スケジュールは下記のツイート参照。

 

 

長丁場になりますが、全部リアタイする人いるのかな?

 

私は全部録画予約しておいたので、見れるものはリアルタイムで、残りは時間のある時に録画で見ようと思います。

 

視聴環境の整っている方はお見逃しなく!

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'21 x AVIOT

WEBムービー60秒ver.|「 TE-D01q」

 

Ora2 × アンジュルム コラボ第2弾

#アンジュルム #Ora2

アンジュルム「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」

 

KAGOME「GO!ME.」プロジェクト2021

#BEYOOOOONDS #KAGOME #GOME

BEYOOOOONDS 『フレフレ・エブリデイ』