イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですウインク



イエローハート昨日の2択
ケアレスミス
多い?少ない?


予想より意見がわかれたのですが
ケアレスミス
多い派が多めでしたねニコ



私も多い派、、
だと思うのですが
どちらかというとケアレスミスよりも
紛失物専門(?)です滝汗



ケアレスミスは英語で
ケアレスミステイクなので、
「ケアレスミス」というワードを
アメリカに住んでいた子供時代は
知りませんでしたびっくり




私が初めてケアレスミスという
言葉をきいたとき、
ケアレ・スミス
という人だと思っていたというのは
ここだけの話ですもぐもぐ




イエローハート今日は
9期さん10期さんの日!


そして
℃-uteさんの日!



おめでたい1日ですねおねがい




イエローハートBSスカパー
Hello! Project presents
「ソロフェス!2」

MVP野中美希ご褒美特番(仮)



モーニング娘。'21

パフォーマンスして欲しい楽曲を

募集しますウインク




最近はモーニング娘。'21全体で

パフォーマンスできる機会が少ないので

ファンのみなさんが観たい楽曲を

モーニング娘。'21みんなで

特番にて披露できたらと思い

提案させていただきましたキラキラ




野中ソロ楽曲ではなく、

全員歌唱曲の募集となります!ニコニコ

どの楽曲が人気なんでしょう…!

みなさんの予想も教えてくださいチョキ








メンバーとの懐かし写真
みんなでエスターをみていましたデレデレ





全員集合写真ニコニコ
こちらは去年の秋物販の写真ですラブラブ



みんなでパフォーマンスできることが
ほんとうにたのしみです
メンバーのみんなもたのしみって
言ってくれていて、うれしいですピンクハート



ファンのみなさんに
楽しんでいただけるような
企画を考えて、打ち合わせをしながら
準備を進めていますニコ




今日も打ち合わせに行ってきましたデレデレ
こうやって1つの番組が
できていくんだなぁという
勉強にもなっていますコアラ
最近は学びがとても多いです!



お楽しみに!




ファン投票楽曲は応募フォームから、

誰でもリクエストができます星

募集期間は13日まで!

かなり短めなのでご注意ください注意








イエローハート13日までといえばチュー





野中美希バースデーイベントの受付も
13日までとなります!!
バースデーイベントがたのしみ!と
いってくださる方々がいて
とってもうれしいです笑い泣きピンクハート



私は、22歳になることも
とてもたのしみですが
それ以上にファンのみなさんの時間を
独り占め?!できることデレデレ
一緒にたのしい時間を過ごせることが
たのしみですピンクハート



みなさんと過ごせる時間が幸せです!
わくわく〜!ウインク



イエローハートそしてわくわくといえばラブ
(今日のブログは
連想ゲームみたいですね!笑)




でました〜!ウインク
明日、11日14時から発売ですラブラブ





グッズ紹介ブログはまた書きますねブルーハート




イエローハート今日の2択
マルチタスク
得意派?苦手派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと