進化の途中 ~佐藤優樹のパフォーマンス~ & モーニング娘。'17 12期加入3周年! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

 

昨日は金曜日、アプカミ更新日でした♪

 

アプカミ#86 モ娘。20周年企画、モ娘。'17、アプガ、稲場愛香、道重&田中ライブ映像ほか MC:古川小夏(アップアップガールズ(仮))、小片リサ(つばきファクトリー) 9/29/2017

 

今回も9月14日に開催されたモーニング娘。結成20周年記念イベントのライブ映像が公開されています!

 

 

モーニング娘。'17の新曲「邪魔しないで Here We Go!」のライブ映像。

 

ライブ映像やコンサートなどを見る度に、まーちゃんの表現力って一体全体どこまで伸びるんだろうと感じます。

 

 

10期メンバーは昨日加入6周年を迎えました。つまりまーちゃんモーニング娘。のメンバーとして丸6年活動してきて、7年目に突入しました。

 

6年間活動していればパフォーマンスにおける「自分らしさ」というものが確立されていると思います。まーちゃんの場合もまーちゃんらしいパフォーマンス」が確立されている…ようで、まだ確立されていないのかも、と感じる時もあります。確立されていない、と言うよりはまだまだ進化の途中と言った方が良いかもしれません。

 

それはまーちゃんが偉大な先輩方のパフォーマンスを研究し、自分に取り込んで自分なりのエッセンスを加えて昇華させてしまうためなんじゃないかなと。

 

もちろんそれがまーちゃんらしさなんですが、この先も誰かのパフォーマンスから何かを学び、そして自分のものにしていくのかなと思うと、この子には天井なんてものは存在しないのではないかと良い意味で恐ろしくなってきます。

 

この秋ツアーでどう成長するのか、そして来年、2年後、3年後と、どんな姿を見せてくれるのか、想像しただけで心躍りますね♪

 

 

 

そして同じくモーニング娘。結成20周年記念イベントから、元6期メンバーの2人道重さゆみさんと田中れいなさんによるファンが選ぶユニット曲第1位「大きい瞳」のライブ映像も公開!

 

 

2人が登場した時の歓声がすごい!

 

そして最初は色とりどりだった会場のペンライトも、いつの間にかピンク水色に染まっています。

 

 

ヲタクの対応力さすが!

 

そしてやっぱり6期が歌うこの曲は盛り上がりますね!

 

6期曲として大切にしたいと思いますが、この曲も後輩たちに歌い継いでいってほしいという希望もありちょっと複雑な心境です(笑)

 

 

 

そして昨日のブログと、上にもちょっと書きましたが9月29日で10期メンバーはモーニング娘。加入6周年を迎えました!

 

昨日は10期メンバーもそれぞれブログを更新して、素敵な写真と一緒に6周年を迎えた喜びを報告しています。

 

6周年! 飯窪春菜

 

 

10期でぴょーーーーん!!石田亜佑美

 

 

10期最高伝説! 工藤 遥

 

はるなんのブログに、昨日の夜は10期4人だけでご飯を食べに行ったと書いてありますが、こういうエピソードを聞くと「みんな本当に大人になったなあ…」と非常に感慨深いものがあります。

 

ラッキーセブンで集まった4人。

飯窪春菜さん 11月7日生まれ

石田亜佑美さん 1月7日生まれ

佐藤優樹さん 5月7日生まれ

工藤遥さん 10月27日生まれ

 

運命を感じます。

 

まーちゃんのブログ更新はまだありませんが、ちょっと遅れて更新されるかも…と期待!

 

 

 

そして本日9月30日はモーニング娘。'17の12期メンバー加入3周年記念日です!

 

写真はあかねちんのブログより

10期さん。6周年。羽賀朱音

 

この秋ツアーでは4人それぞれ目立つ部分も増えてきました。モーニング娘。のネクスト ジェネレーションのこれからに期待です!

 

123周年おめでとう!!!!

 

 

 

 

さて、話しは変わりますが

 

本日9月30日放送のTBSCDTVモーニング娘。'17が出演します!

 

 

ゲストライブで10月4日発売の新曲「若いんだし!」を披露。

 

こちらも楽しみですね♪

 

 

 

そして今日はモーニング娘。'17の秋ツアー桐生(群馬)公演!

 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~

 

参戦される方は楽しんできて下さい!

 

 

私はおとなしく買ってからまだ見てないDVD&Blu-ray鑑賞デス!

 

 

 

それじゃあ今日も1日がんばっていきまっしょい!

 

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニングみそ汁、飲もうよプロジェクト

特設サイトオープン!

http://www.marukome.co.jp/morning/