10期6周年


迎えましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



{49CE47B1-8891-4FD1-8FC8-B60EF4955C07}




いつも応援ありがとうございます(*´◒`*)



10期メンバー、モーニング娘。に加入して6周年を迎えました!


今日から7年目。。。!


なんだか今日までの日々があっという間過ぎて、

色々なことがあったなぁと思いつつも

体感的にはまだ3年くらいの感覚です!笑



今日は色々なお仕事の後、10期4人でのお仕事でした☆


だから記念日に4人揃えた(*^^*)



きゃっきゃっ過ごしてから、

夜はみんなでご飯へ♡



記念日にこうして4人だけでごはんを食べに行くのなんて初めてで、大人になった気分(*^^*)





10期4人がこうして4人で記念日を迎えるのは、今年で最後です。


ラッキーセブンで集まったこの4人、

記念の7年目も突っ走っていくのでこれからもついてきてください!!!!!!







10期最高伝説


{31ADB02C-508A-498A-BE4D-5A257BDE275E}




明日は群馬県でコンサート(*´꒳`*)



ハッチャケます♡





10期で〜〜…………








ぴょーーーん!



ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい