こんばんは〜
小田さくらです![]()
ついに18期以外は4人そろったぞ〜![]()
安田美結ちゃん
ようこそモーニング娘。へ![]()
![]()
オーディション合格もおめでと〜![]()
はじめまして〜
小田さくらだよー!
昨日発表されて
いろんなメンバーのブログに美結ちゃんの名前が登場したわけですけど
研修生から来た3人よりも美結ちゃんはもっと不思議な気持ちだったんじゃないかなぁ
美結ちゃんはどんな子なんでしょうか!
話している声がとっても綺麗でしたね![]()
とっても楽しみです!
18時の4人と出会えて幸せ!
一緒に活動できる人生で幸せだなぁ
4人ともたっくさん思い出作ろうね!
私が一緒に居られる時間は少ないんだけど
モーニング娘。人生最高に楽しんで欲しいです![]()
モーニング娘。めっちゃ楽しいよ〜
宝物になるよー![]()
ブログにたまに載るメガネ姿がね
なんかめろいって言ってもらえるんです嬉しい〜
ねぇめろい?
このメガネねGUだよ
今日はレコーディングしてレッスンスタジオ行って
夜は家族と蛍が見れるところお散歩しました!
雨上がりで霧がかかっていて
空気中の水分が多いからか
吐いた息が白くなってびっくりした![]()
なんでなんだろう!めっちゃ興味深い![]()
お散歩しながらずーっと歌っていたんだけど
兄に
ねぇなんで君は夏の終わりの歌しか歌わないの?って言われた
本当だった!
本当に夏の終わりの歌しか歌ってなかったです![]()
この涼しさが
この涼しさのまま終わりますようにという願いがこめられていたのかもしれない。
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda

