日本武道館での尾形春水ちゃんの卒業公演が終わりました!








13人で過ごした時間は半年と短かったですが、嬉しいこと楽しいこといっぱいありました!


もう、今何を考えても上手にブログに書けません。



あぁ、終わっちゃったんだなぁ〜っていう気持ちと

公演が終わったけど、尾形が卒業しちゃった実感湧かないなぁ〜っていうのと

不思議な気持ち。



でも今夜は寝られそうにもないからブログに今の気持ちのまま書きますね!



尾形と過ごした3年9ヶ月、あっという間でした。

加入してきてすぐに私と尾形のWはるなという関係ができて、まぁー尾形は私のことをいじり倒してくるし私も尾形に近づくし。笑

それからちょっとして工藤遥ちゃんも加えてトリプルエーなんて非公式ユニットもできて、とっても楽しい思い出がいっぱいです!


あーあ、ついにただのAになっちゃったよ。笑


本当に、寂しくなるなぁ、


くどぅーが卒業した時も泣いたけど、それ以上というか、、、くどぅーは女優さんになるから、まぁやろうと思えばいつか一緒にイベントとかもできるしお仕事も一緒にできるわけで。

でも尾形は、この芸能界も引退するから、一緒にお仕事をすることもこれが最後なんだなと思うともう途端に悲しくなっちゃって。



なんかふざけ合っていたのが当たり前だった日常で、私の日常からそんな楽しい出来事がひとつ無くなってしまうんですよ。
大好きな人がいるおかげで毎日を過ごせるんだもん。



私たぶん、皆さんが思っている以上に尾形のことが好きです。可愛いです。

これはもうなんだろう、いつも他のメンバーのことも可愛いって言ってるけど、それとはまた別の、特別な可愛さ、愛おしさなんだろうな。

あ、そう、愛おしいんです。

12期メンバーが4人でいるところを見るのも好きだし、愛おしいです。



もう、全然話がまとまらないですね!


私が寂しいから、またすぐ会ってくれたら良いなぁ。いっぱい連絡しちゃいます!

トリプルエー会もやりたいもんね(*´◒`*)


これからの日々、尾形には幸せなキラキラした毎日を過ごしてほしいと思っています。

だからセレモニーでも言ったけど、自分が一番幸せになれる道を見つけて歩んでいってね。









ほんとにほんとに大好きっ


3年9ヶ月、お疲れ様っ!!!!




ファッションコーディネートアプリ



おやぷみなさい