こんばんおやきー



今日は、9月29日、
10期さんの加入6周年記念日ですヒヨコブルーハート


おめでとうございますっっ!!!!


{036EC583-EA56-420F-8A1A-398AC76CEBCB}

朱音のカメラロールの中から、

悩んで悩んで悩み続けて、

厳選させていただいた4枚ですまじかるクラウン



10期さんは、本当にいつも元気で、
そんなお姿を見ているだけで、とても幸せになれますピンクハート




飯窪さんとは、
昨日、お仕事おわりに一緒に帰らせていただいたんですーイエローハート

お話が尽きなかったですイエローハート楽しかったイエローハート


いつもは、"7歳差ですね!"
とかいじってしまっていますが………


私は、飯窪さんみたいな大人の女性になりたいんです!!!

スタイル抜群で、オシャレで、優しくて、お話上手で、綺麗で、、、



って、もう完璧じゃないですか!?

私も、7年後♡にそんな女性でいられるように頑張りますイエローハートイエローハートイエローハート


今度ファッションのこと、教えてください!





石田さんは、もうお姉ちゃんです


お姉ちゃん"みたい"じゃなくて、もう最近はお姉ちゃんなんです………ブルーハートブルーハート

たまーにお母さんみも感じますが…(笑)


石田さんといると、
安心感で包まれるんです!

語彙力がなさすぎて、説明が難しい…(笑)


とにかくお姉ちゃんなんです!!!!
大好きなお姉ちゃんなんです!!!!

ほんとに石田さんがお姉ちゃんならいいのにって、いつも思いますブルーハート


でも、今回のUTB+さんのハル先輩企画では、石田さん(アユミ)の妹役(アカネ)をやらせていただいています!嬉しい!!

そして私は、石田さんのようなキレッキレのダンスが踊れるように頑張りますブルーハート




佐藤さんには感謝しかないです。

私の気持ちがちょっと沈んでるときは、必ず気づいてくださいます。

そして話を聞いてくださいます。


いつもありがとうございますハート

歌のこと、リズムのこと、今回のツアーでもたくさん教えていただきました。


リハーサル中は、
すごくすごく頼もしい佐藤さんなのに、

リハーサルが終わった瞬間、

「あかねちんだっこ〜〜〜〜〜〜〜〜ハート


っていって飛びついて来てくださる姿が最高に可愛いんですハートハートハート



これからも、
いつでもお待ちしていますハート(笑)





工藤さんは………
なんて表したらいいのでしょう……

とにかく大好きなんです……ピンクハートピンクハートピンクハート(笑)

…知ってますよね、、そうですよね、、、


昨日は工藤さんとたくさん写真をとらせていただきました(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



衣装が解禁されたら、
たくさん載せていきますピンクハートピンクハートピンクハート


なんか最近、工藤さんが卒業っていうことを実感することが多いですさみしいです

発表されたのが4月下旬で…もう9月…


うわぁあって感じ……………




卒業までの2ヵ月って、きっと、絶対短いんです、だからこそ、そんなこと言っている暇はないと思うんです!

自分で今、さみしいとか言っちゃったくせになに急にまともなこといってんだー似合わねーぞーって感じですけど


あーもう話がまとまりませんごめんなさい、とにかく大好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



加入したばかりの頃から、今の今まで、たくさんのことを教えてくださる工藤さん、

休憩中に「一緒にご飯食べようよ」って、誘ってくださる工藤さん、

ちょっかいをすごく出してきてくださる工藤さん、

いつもありがとうございます…!!!!


大好きですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(3回目)




今日はお仕事の関係上、10期さんに会えなかったので…

明日お会いした時に「おはようございます」と同時進行で「おめでとうございます」っていおうと思いますニヤニヤ



10期さん、
これからもよろしくお願いします!!!


はいっ。
今日は、10期さんの加入日ですが…

明日は私たち、12期メンバーの加入3周年記念日なのですブルーハートブルーハートブルーハート

{C57AB891-9319-459F-AD4D-727A0203F6D3}

(明日また、写真を撮ると信じて、この写真をあげようと思います注意←)


みんな大好きーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音