おばんですっ
石田亜佑美です(^^)(^^)(^^)(^^)



9月29日は、


飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹
工藤遥

この4人が、10期メンバーとして生まれた日


10期が10期として発表された…

10期誕生の瞬間です照れハート 



ひゃあ~~~~~~~!!!笑


このたった数時間前に、
スタジオに4人が集められて、

「あなたたちが10期メンバーです」

と伝えられました


この瞬間からはじまった

10期最高伝説ピンクハート


……っていっても、


私たち、

最初から"最高伝説"とか、
意識ししてたわけじゃなくて、

伝説とか、作れるとかもちろん思ってなくて。



10期が、

こんなに愛していただける期になるとはピンクハート



思ってなかったよ。
ほんとに。

自分がこんなに、
10期を大好きになるとも。

こんなに離れられなくなるなんて。


面白いなーと思うのが、

10期ってみんな、

自画自賛して、
10期最高~ピンクハートさすが10期~ピンクハートとか、

よく言うんですよ(笑)


そしてそれを、

本当に10期最高ピンクハート10期好きピンクハートと、
温かく見守ってくれるファンの皆さん

いつも本当にありがとうございます


ありのままをさらけ出したりとか、
ケンカします!とも言うし、
カメラ向けられたら変な顔もするし、
泣き顔も見せちゃうし、

だけどそんな10期がいいよーピンクハート


って、

みんな言ってくれるでしょ?笑

今日は自惚れちゃうよ?笑


ほらね、
そんな皆さんがいてくれるから、

自惚れちゃうとかも言えるし、



10期最高伝説目指す


ってことも、
口にすることができました



10期が4人一緒なら、

ほんとに怖いものは無くて、


あ、怖いものが無いっていうか!
怒られたりしたときは怖かったけど!笑

それも4人一緒だったら乗り越えられるような



だからこれからも、

いろんなこと叶えていきたいんだっ




時間に限りはないと思います

10期は永遠に10期だから



みんな、ついてきてください




10期を愛してくれて、ありがとうございます

これからもずっと、よろしくお願いします


私も10期大好き~~~っ


See you ayuminハート