明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
被害の残酷さを訴えるためにはじめた当ブログですが、今年も変わらずハイテクノロジー犯罪を一般社会に知らせるために続けていきたいと思っています。
皆様も健康でよい年をお過ごしください
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
被害の残酷さを訴えるためにはじめた当ブログですが、今年も変わらずハイテクノロジー犯罪を一般社会に知らせるために続けていきたいと思っています。
皆様も健康でよい年をお過ごしください
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク 会員の内山治樹さんが被害報告書籍を発行されました。
書籍名: 早すぎる?おはなし
ISBN: 978-4-87601-862-8
出版社: 講談社出版サービスセンター
著者: 内山治樹
バッカス&ミューズ
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/
電磁波被害者がどのような被害を受けているのかわかる内容です。
是非一般の方も読んでみてください。
被害関連のHP,ブログです。
少ないですがあとはリンクを追っていってください。
●創価学会の集団ストーカー
創価学会員の嫌がらせ被害を受けたことがある人ならとてもうなずいてしまうHPタイトル
社会問題を取り上げ鋭い切り口を入れているHP
●不幸のブログ
http://uruseiblog.blog59.fc2.com/
●加害者への公開質問状
http://mongar.biroudo.jp/guide.html
遅延聴覚フィードバックは被害者の方は必見です。是非読んでください。
_____________________
ブログタイトルの意味を他の被害者様に聞かれたので、載せておきます。
犯罪被害に遭っている時間の長さ
犯罪被害の告発記録
生命の尊さ
呼吸、脈、生命のリズム
という意味です。
_____________________
●2ちゃんねるなど、インターネット上での誹謗・中傷は、プロバイダーに書き込みの削除を請求できる。
トラブルがあった際の参考にしてください。
見た画像、図形や文字を映像化することに国際電気通信基礎技術研究所などの研究チームが世界で初めて成功したそうです。
________________________
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/life/jiji-081211X499.html
目で見た画像、脳測定で再現=図形や文字で初成功-将来は夢も画面に・ATRなど
人が目で見ている図形や文字を、脳活動を測定してコンピューターで画面に再現できたと、国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府精華町)などの研究チームが11日付の米科学誌ニューロンに発表した。静止画だけでなく、動画でも成功。世界初の成果で、将来はカラーにしたり、想像や夢を画像化したりできると期待される。
ATR脳情報研究所の神谷之康神経情報学研究室長は「心が脳のどんな仕組みで生じるかを探るのが目的。筋萎縮(いしゅく)性側索硬化症(ALS )の患者が意思をイメージで伝えたり、医療で心理状態を調べたりするのにも応用できる」と話している。音楽の場合は、時間的な変化を追う必要があるため、脳活動の測定が難しいという。
他の記事では 中日東京新聞 2008年12月11日
ATR脳情報研究所の神谷之康室長は「今回の手法は、視覚だけでなく他の感覚にも応用できる。将来は、感情など複雑な心の状態も読み取れるようになるかもしれない」と話している。
理化学研究所脳科学総合研究センターの程康(チェン・カン)認知機能表現研究チーム副チームリーダーの話
今回の成果は、脳の活動を解読する研究にとって大きな前進といえる。測定精度を上げていけば、カラーでの再現も可能。この分野の研究の進歩は早く、十年後には脳の分析から、人が何を考えているかある程度わかるようになっている可能性もある。
________________________
発表される技術と電磁波被害はやはり繋がっていますね。
自分が体験している被害と当てはまります。
テクノロジー犯罪は現実です。
被害者の思考を盗聴し、音声化し、また被害者の脳に聞かせる。
これで混乱させられ、トラブルを生み、被害者の生活を破壊する。
電磁波被害に集団ストーカーが加われば、個人を社会的に抹殺するのは可能です。
個人の思考を集団ストーカーが把握していれば、個人の人生を操作するのも可能となってしまいます。
トラブルを生み、被害者を陥れるのです。
ネットで被害者が主張しなければどうなっているのでしょう。
空恐ろしい現実です。
被害者は被害を理解し、周囲にも主張しなければ、犯罪者たちの思うままとされてしまうでしょう。
日本がおかしくなっている。
言論弾圧事件
替え玉投票事件
投票干渉事件
________________________
yukiさんコメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
アメリカの技術を目にすると軍事統制という言葉が頭をよぎります。
人間をコントロールする技術は許せません。
一部の権力ある者達の野望のために使用されては断じてならないと思います。
IC乗車券 便利で利用している人は多いと思います。
あの薄いカードのなかにICチップとアンテナが組み込まれていて、改札機の通信領域に触れると、アンテナが電磁波をキャッチしてICチップが動くのに必要な電力が供給されるそうです。
通信領域をはずれれば電力はなくなる。
データの読み取りに約1秒かかる。
ICカード乗車券は、ソニーが開発した非接触型ICカード技術「FeliCa(フェリカ)」を採用しているそうです。
電磁波をキャッチすると自動的にカード内に電流が流れる。
もしかして電磁波を撃たれているのは体内に勝手に埋め込まれたチップを稼動させるためなのだろうか。
そうすればだいたいの被害の説明はつきます。
一般の人の被害の見方もチップの存在にたどりつくようです。
髪の毛や皮膚で低周波を感じることができます。(参考書籍:トコトンやさしい超音波の本)
被害者はこの体験を必ずしていることでしょう。これは電磁波を撃たれている証拠になると言えます。
被害者の居所の追跡は人を起用しなくても容易に行えるのではないでしょうか。
『PICT0006_1』
夏に植えたゴーヤーに実がつきました。
ゴーヤーってこういう風に実がつくんだ、と感心しきりです。
まだ指先くらいなんですが、かわいいです。
涼しくなってきたのでどこまで成長するか見物です。
つるが延びるのはすごく早かったですよ。
種は買ってきたゴーヤーから取ったものです。
わたも一緒に水に浸して、それから種を植えると良いそうです。
今日は肉離れのリハビリへ行ってきました。
週に2,3回はきた方が良いと聞きました。
まだ3回なので完治目指してせっせと通いたいと思います(笑)
マイクロ波温熱治療器で暖めてその後も何かあてるのです。
はじめはマイクロ波治療器にあたりながら頭がくらくらしていたのですが、(迷走する感じ)被害がない現在は平気です。
この被害に遭うと周囲の物事に疑り深くなってしまいます、それが治療が遅れた原因です。
マイクロ波も治療目的なので体に害はないだろうと考えています。
ともかく肉離れを治したい一身です。
他の接骨院でも治療法を確認して帰ってきました。
テーピングは怪我をしてから1週間ぐらいの間にするもの。
直る過程で肉が固まること。
etc...先生の説明で納得。症状も一致していたので良くなってきているので安心しました。
肉離れって本人にしてみたらショックが大きいので、ネットに治療法が載ってて助かりました。
ちゃんとケアしないとあとあと残りますからね。
では良い連休を。
今回は肉離れを起こしてしまいました。
~肉離れ(にくばなれ)とは、急激に筋肉が収縮した結果、筋膜や筋繊維の一部が損傷する疾患のこと。痛みや腫れ、運動障害をもたらす。スポーツをしている最中に起こりやすい。肉離れの大半は下肢に起こる。
肉離れとは筋肉の部分断裂である。~
ありえない部分に起こってしまいました。
首の肉離れなんてそうそう起きるはずがありません
しかもスポーツなど一切しておりません…。
●身体操作による怪我の写真
肉離れを起こした部分が炎症する 皮膚に傷はないが内部の筋肉が断裂したので炎症として現れている
一年のうち3ヶ月くらいは被害の酷い時期があります。
その間は身体操作(体が自分の意思に反して勝手に動く被害)があります。この時期はつらいです。
首の筋肉がパンパンに張って、太くなっていました。エクソシストさながらのような感じです。顔面神経痛は年中あります。
一刻も早くこの電磁波犯罪が認知されて、犯罪被害者給付金を出して欲しいです。
自分の意思に反して体が動きますから、本人は気をつけようがない事なのです。
遠隔からの拷問操作に体のほうがもちません。
テクノロジー犯罪被害で怪我までしましたから、政府は即刻の対策をしてください。
遠隔からの拷問犯罪に即刻の対応を!
病気のレッテルを貼られ、または仕方なくそう周囲に説明して私たち被害者は調和を保つ努力も怠っていません!
無駄な医療費もかかっています。
一体いつまで無実の国民を犯罪被害にさらして放置しておくのでしょうか。
音声送信による誹謗中傷は、人とすれ違ったあと後ろから似たような音声を聞かせたり、話し声にかぶせるものがあります。
この手法が創価学会員により真似されました
自宅の前でいつもおしゃべりしている人たちがいます。
そのおしゃべりの声はいつも響いて聞こえるのですが、話し声にかぶせるように隣人が誹謗中傷してきたのです。
窓の近くで私に聞こえるように言っていたようです。
注意をしたらすぐに他の仲間に相談にいきました。
その仲間は「きくなよ!」などと外から罵声を浴びせてきました。
聞かせているのはそちらのはずなのですが、勝手な自論を言うのでまったく困った人たちです
普通に会ったときに何か言うのならわかるのですが、わざわざ人の話し声にかぶせて言うなんて奇異な行動です。
「愛情だよ」とその家族も勝手な理由を言ってきましたが、普段あまり話さない人に注意めいたことを言われてもこちらも困ります。
(「愛情だよ」という言葉は音声送信でもあります。 音声を信じさせるようにする手法です。同じことを言ってるので少し驚きました。 ただの理由付けですけれど)
人情にみせかけて誹謗中傷してくるわけです。
向こうがうるさくしているだけなので、堂々と注意してください。
この人たちは住民トラブルを起こしている迷惑な住民なだけなのです。
周囲の人間関係がどうなっているか、どんな人間が住んでいるか調査してみるとこの生活妨害行為は防げます。
自宅周辺の聞こえる範囲内でわざわざ噂を聞かせたり、誹謗中傷を執拗に繰り返すわけです。
迷惑に感じたら注意をしてみてください。
案外状況は変わるものです。
※音声送信と区別がつかない方にはオススメはできません。
近所でデタラメな噂を流したりする人には注意しましょう。
○ストリートシアター
2008年8月×日
ちょうど管理人宅ベランダ前私道にて パトロール車両が停まり、車中の男性2人に大声で文句をいう短髪の老女
「障害者が……○○でしょ!」
管理人が二言三言言うと男性2人が「こっちみてたよ」等の会話が聞こえ、車と老女はすぐにその場からいなくなった
このあとすぐ 車椅子を押す中年男性がこちらに来ようとする ベランダからたまたま見つけたため 管理人に気づいて引き返していった
しばらくあと リサイクル回収車(軽ワゴン)が通る 「壊れて動かなくなった~」いつもの音声を流している ちょうど管理人宅の前でキーの高い機械音声にスイッチひとつで切り替え管理人をみる運転手
その後回収車の音声は遠方からも聞こえなくなった いつもは近辺を周回しているはずですが…?
夜10時頃 「火の用心~」の声が聞こえる 「こんな時期に火の用心?!」と他の住民が驚く
自宅に何かされるのではないかと考えてしまう。
こんな妙な出来事が1日に連続して起こるわけがありません
○仄めかし
玄関前から 「核家族」 という若い男の人の声が聞こえる。
扉を開けていたので確認してみると、何やら仏具を運び込んでいる若い男の人が仄めかしたよう。
仏具を購入した老女と一緒でした。
最近はこのように自宅前で実際に嫌がらせをされることが多いです。
電磁波被害が酷いときは人的嫌がらせ被害も同時に起こります。
あらかじめ準備し、犯行に及んでいる証拠だと思います。
○嫌がらせ
庭に植えた植物の花の話題を家族としていた。
その日の夕方、きれいに咲いていた花は見事になくなっていた。
以前は草刈の鎌がなくなる。
捜してもらうよう頼むと元の位置に戻っていた。
夜7時過ぎ 上階の住民が自宅でバンバン、バンバン音をたてています。
何回も何回も繰り返していました。
異常な行動です。普段はこのような音をたてる住民ではありません。
隣の住民が注意していました。
こういった稚拙なことを執拗に行うのは犯罪行為ではないでしょうか?
このような人的嫌がらせ行為に注意勧告をしていただける政権を望みます。
これは人を貶めるための犯罪です。
健全な社会を取り戻すためにはこの犯罪被害を軽視しないで頂きたいと思います。
即刻の被害解決と注意勧告を!
脳の状態を知らせる脳波
脳からは常に1~100マイクロボルトのパルスが放出されている。
測定された脳波はモニターに写し出される。
脳波とは、脳の働きに伴い絶えず流れている電気(脳電流)であり、これにより、脳の状態を知ることができる。
正常な脳波の電圧は1~100マイクロボルト(1マイクロボルト=100万分の1ボルト)で平均は50マイクロボルト以下というわずかなものであるが、意識の状態によって、周波数、振幅(電圧)、そして波の形が異なる。これらを測定することで、被測定者がどのような意識状態にあるのかを判別することができる。
脳波は、周波数と振幅により、ベータ(β)波、アルファ(α)波、シータ(θ)波、デルタ(δ)波の4つに分類できる。
ベータ波は覚醒状態(目が覚めて意識がはっきりしている状態)や気が散って緊張やストレスを感じている状態、そして心配事があるようなときに現れる脳波で、周波数が13~40ヘルツである。
ベータ波の状態にあるとき、目を閉じて落ち着くと、アルファ波が優勢になるとされる。このアルファ波は、心身ともにリラックスしている状態のときや意識が集中しているときに現れる脳波で、周波数が8~13ヘルツである。一般に、アルファ波はリラックスの脳波だと言われている。
シータ波は、周波数が4~8ヘルツの脳波で、うとうとと眠りかけたときや、まどろんでいる状態のときに現れる脳波である。
デルタ波は、0.5~4ヘルツと脳波のなかでもっとも振幅の大きいもので、熟睡中や無意識のときに現れる脳波である。
(参考文献 気の科学 ナツメ社 より引用)
睡眠妨害をされているときはすごく眠くても覚醒しています。
目を閉じていても瞳孔が開いていると感じるときもありました。
加害者側が被害者の脳波の状態を探知して被害者の脳に間違った情報を送信しているような状態だと考えています。
誹謗中傷の声がどこにいても聞こえるのは個体別に電気通信をさせられているのではないかと思います。
つまり加害者側が被害者をリモコンで操作できる状態にされているわけです。
送電電力を浴び電磁波過敏症の症状に悩まされています。
電磁波過敏症 (症状もあわせてお読みください)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E9%81%8E%E6%95%8F%E7%97%87
早くこのような状況を改善して欲しいと切実に願います。