身体操作2 | テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

テクノロジー犯罪被害 じかんのうた

遠隔から拷問される電磁波・超音波等、不可視媒体を悪用した犯罪被害に遭っています。メディアに取り上げられることがないため一般的認知がされていない卑劣な犯罪です。解決、捜査、法整備を強く望みます。Copylight lemon All Rights Reserved.

今回は肉離れを起こしてしまいました。


~肉離れ(にくばなれ)とは、急激に筋肉が収縮した結果、筋膜や筋繊維の一部が損傷する疾患のこと。痛みや腫れ、運動障害をもたらす。スポーツをしている最中に起こりやすい。肉離れの大半は下肢に起こる。

肉離れとは筋肉の部分断裂である。~


ありえない部分に起こってしまいました。

首の肉離れなんてそうそう起きるはずがありません

しかもスポーツなど一切しておりません…。


●身体操作による怪我の写真

bruise_0

肉離れを起こした部分が炎症する 皮膚に傷はないが内部の筋肉が断裂したので炎症として現れている



一年のうち3ヶ月くらいは被害の酷い時期があります。

その間は身体操作(体が自分の意思に反して勝手に動く被害)があります。この時期はつらいです。

首の筋肉がパンパンに張って、太くなっていました。エクソシストさながらのような感じです。顔面神経痛は年中あります。


一刻も早くこの電磁波犯罪が認知されて、犯罪被害者給付金を出して欲しいです。

自分の意思に反して体が動きますから、本人は気をつけようがない事なのです。

遠隔からの拷問操作に体のほうがもちません。


テクノロジー犯罪被害で怪我までしましたから、政府は即刻の対策をしてください。

遠隔からの拷問犯罪に即刻の対応を!


病気のレッテルを貼られ、または仕方なくそう周囲に説明して私たち被害者は調和を保つ努力も怠っていません!

無駄な医療費もかかっています。

一体いつまで無実の国民を犯罪被害にさらして放置しておくのでしょうか。