昨日は、親友と息子とランチして、屋内型の子供が遊べるところに行ってきたよ![]()
たくさん遊んでくれて楽しそうだった![]()
あたしと親友はなぜか、ブロックコーナーで盛り上がり、巨大ロボット作っちゃった![]()
子供たちにすごーいって言われた(笑)
真剣になりすぎて、あとから恥ずかしかったけどね![]()
今日は、旦那がお休み![]()
旦那と息子は、旦那の友達たちとBBQしに川に行ったよ![]()
(天気悪いけどね。。)
息子が旦那の友達たちと遊びに行くのこれが初めてだな![]()
旦那一人で息子と遠出するの初めてだから、今頃どうなってるか気になっちゃう![]()
きっと夕方まで帰ってこないだろう![]()
自宅で初めて一人で過ごすけど、めちゃくちゃ優雅で最高![]()
朝からやたら掃除してたし![]()
今は心置きなくPCタイム![]()
幸せ![]()
でもやっぱり息子がいないと寂しい気もする![]()
帰ってきたら思いっきりムギューってしよう![]()
