ついつい紙に書いちゃいます![]()
昨日も旦那にまた書いてるの
なんて呆れられたけどね![]()
書くとこれ買うために頑張ろうって思えるからいいじゃんね![]()
とりあえずブログにも書いちゃおう![]()
ジュニアシート
出産前に買わなくては![]()
新しいPC![]()
絶対買ってもらおう![]()
産後はあんまり家から出られないと思うし、必需品だよね![]()
思う存分、懸賞モニターやりたいよ![]()
ベビーカー![]()
息子くんの時は、中古使ってたんだけど、動きがよくなくてね。。
今度は新しいの欲しいな![]()
赤ちゃんの肌着![]()
息子くんのは汚くなったから全部捨てたんだよね![]()
西松屋で安く買おう![]()
ラグ![]()
今使ってるのまじで汚い。。
赤ちゃんのためにも新しいのは必要だ![]()
空気清浄機(加湿の機能もついてるやつ)
掃除機![]()
今使ってるやつあたしが壊したっぽい。。
吸引力がまるでないんだけど![]()
中が詰まってるのかと思ってちょっと解体したけどよくならず今全部拭き掃除。。
拭き掃除するときれいになるからいいんだけど、いい加減欲しい~![]()
ベビーベットの布団カバー![]()
来月実家帰って布買って作ろうと思ってます![]()
そっちのほうが安上がりだよね![]()
でもあたし不器用すぎてミシン触れないのでおばあちゃんに手伝ってもらおう。。
この先、子供の学芸会とかの手作りやばいな。。
哺乳瓶![]()
息子くんのときは、完母だったので持ってないんだよね![]()
旦那に預けるために買っとかなきゃ(笑)
出産したら、脇脱毛、整体に通いたい~![]()
骨盤?仙骨?が歪み過ぎてて痛いよ![]()
![]()
自分の服![]()
体型戻しておしゃれしたいな![]()
とりあえずこんな感じ![]()
あーお金欲しいわ![]()