サンプル百貨店さんのNETLIVEの当選メールが昨日届きました![]()
嬉しい![]()
月曜日病院行ったら、赤ちゃん下がって来ちゃってるらしく、絶対安静にしててと言われました![]()
また来週も行くんだけど、入院だけはしたくないよ![]()
ということで、家に引きこもってます。。
なので、余計にNETLIVEが楽しみです![]()
サンプル百貨店さんのNETLIVEの当選メールが昨日届きました![]()
嬉しい![]()
月曜日病院行ったら、赤ちゃん下がって来ちゃってるらしく、絶対安静にしててと言われました![]()
また来週も行くんだけど、入院だけはしたくないよ![]()
ということで、家に引きこもってます。。
なので、余計にNETLIVEが楽しみです![]()
久々に息子の服買ってきました![]()
着るとまだまだぶかぶか![]()
来年も着てもらおう![]()
Bit'zにもいろいろ可愛いのがあって欲しかった~![]()
しかし買えない。。クスン![]()
昨日は、水族館行ってきたよ![]()
初めてドクターフィッシュ体験してきたよ![]()
あれくすぐったくて、楽しいね![]()