当選メール☆サンプル百貨店さんのNETLIVEの当選メールが昨日届きました 嬉しい 月曜日病院行ったら、赤ちゃん下がって来ちゃってるらしく、絶対安静にしててと言われました また来週も行くんだけど、入院だけはしたくないよ ということで、家に引きこもってます。。 なので、余計にNETLIVEが楽しみです