サンプル百貨店さんのNETLIVEの当選メールが昨日届きましたニコニコ

嬉しいにひひ



月曜日病院行ったら、赤ちゃん下がって来ちゃってるらしく、絶対安静にしててと言われましたしょぼん

また来週も行くんだけど、入院だけはしたくないよしょぼん


ということで、家に引きこもってます。。


なので、余計にNETLIVEが楽しみですラブラブ