昨日は、旦那が早く帰ってきて、外食に行きたいというのでサイゼリアサイゼリヤに行ってきましたにひひ

ドリアとか家で作らないからうま~いナイフとフォーク

でもおかげで給料日まであと6
日もあるのに。。。


残金1200円。


やりきれるのかあたし得意げ

できるだけ頑張ろう!!




リボン今日の懸賞情報リボン


石井食品   イシイの秋のおいしい味覚セット 50名様 (〆切り10月31日まで)

            詳細はコチラ




食品、懸賞で当たらないかな~ひらめき電球

サントリーのビールの電話懸賞(詳細はコチラ )、何度もかけてるけど、一度も繋がらないよしょぼん

何時頃かけたら、繋がるんだろう!?

繋がったかた、教えてくださいニコニコ



リボン懸賞情報リボン


ロレアル 10万人体感キャンペーン    web応募パソコン


セブンイレブン  秋のお菓子まつり    お菓子300円分のレシートで応募



セブンイレブンのキャンペーンは、去年も応募したけど、W賞狙いですにひひチョキ

今年も当たりますようにアップ



投票行って、買い物して、スーパーで旦那たちと合流得意げ

あら早かったねと思ったけど・・・


服はどろだらけ・・・息子くんは、顔に傷。。

そして、息子くんを「ハイっ」って渡されたしプンプン


。。。。。


旦那は友達と遊びに行ったし得意げ


なんだかな~シラー