昨日は、旦那が早く帰ってきて、外食に行きたいというのでサイゼリアサイゼリヤに行ってきましたにひひ

ドリアとか家で作らないからうま~いナイフとフォーク

でもおかげで給料日まであと6
日もあるのに。。。


残金1200円。


やりきれるのかあたし得意げ

できるだけ頑張ろう!!




リボン今日の懸賞情報リボン


石井食品   イシイの秋のおいしい味覚セット 50名様 (〆切り10月31日まで)

            詳細はコチラ




食品、懸賞で当たらないかな~ひらめき電球