今テイカロの魅力をコメントやブログに書いて投稿するといいことが・・![]()
というキャンペーンが実施中です![]()
詳細は
テイカロFAN大集合
みんなのコメントが多いほどプレゼント内容はグレードアップ、ブログ投稿が多ければ多いほど当選人数がアップされるという面白い企画です![]()
私もよくテイカロさんのキシリクリスタル食べます![]()
普通の飴じゃ味わえないあの3層タイプがお気に入りなんです![]()
一部がひんやりとスーってするのが飽きなくてたまらないんです![]()
しかも一粒10カロリーのシュガーレスで、女性に嬉しいですよね![]()
空気が乾燥して喉が痛くなる季節になっていくこれから、キシリクリスタルシリーズ我が家では大流行しそうです![]()
やった~![]()
さっきピンポンが![]()
サントリーの「ザ・ストレート」届きました![]()
二日の夜、あたしと旦那二人とも電話したんだけど、届いたのはあたしの名前![]()
なんとなく嬉しくて、旦那に当選したことを電話で伝えたら、「俺の携帯で電話かけたからだ~」とか言ってた![]()
フンっ![]()
さっそく冷やしておいてあげましょう![]()
サントリーさまありがとうございます![]()


