嬉しいお届け物!!やった~ さっきピンポンが サントリーの「ザ・ストレート」届きました 二日の夜、あたしと旦那二人とも電話したんだけど、届いたのはあたしの名前 なんとなく嬉しくて、旦那に当選したことを電話で伝えたら、「俺の携帯で電話かけたからだ~」とか言ってた フンっ さっそく冷やしておいてあげましょう サントリーさまありがとうございます