昨日は、親友と息子とランチして、屋内型の子供が遊べるところに行ってきたよニコニコ

たくさん遊んでくれて楽しそうだったにひひ

あたしと親友はなぜか、ブロックコーナーで盛り上がり、巨大ロボット作っちゃったチョキ

子供たちにすごーいって言われた(笑)

真剣になりすぎて、あとから恥ずかしかったけどね得意げ



今日は、旦那がお休み合格

旦那と息子は、旦那の友達たちとBBQしに川に行ったよパー

(天気悪いけどね。。)

息子が旦那の友達たちと遊びに行くのこれが初めてだなひらめき電球

旦那一人で息子と遠出するの初めてだから、今頃どうなってるか気になっちゃう得意げ

きっと夕方まで帰ってこないだろうにひひ

自宅で初めて一人で過ごすけど、めちゃくちゃ優雅で最高パー

朝からやたら掃除してたし音譜

今は心置きなくPCタイムパソコン

幸せドキドキ


でもやっぱり息子がいないと寂しい気もするしょぼん

帰ってきたら思いっきりムギューってしようにひひ