10月7日14時からサンプル百貨店さんのNETLIVEのイベントが開催されるそうですニコニコ

「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」というイベントですラブラブ

自宅にいながら、イベントに参加できちゃうのっていいですねひらめき電球

イベントを最後まで参加してパスワードを提示すると、配送関係費500円負担するだけでサンプルが試せるそうですニコニコ

どんな内容なのかの詳細はまだ詳しくわかりませんがとてもワクワクしますパー




そんなNETLIVEにとても参加したいですニコニコ

11月出産予定な私に出産祝いとして参加させてください!!!!

10月はお腹も大きくて自宅でつまらない日々を過ごしていると思うので・・しょぼん

自宅で待機してイベント参加するのはばっちりですにひひ

どうか当選できますようにべーっだ!

サンプル百貨店さまよろしくお願いしますニコニコ

最近めちゃくちゃPCの調子が悪いです。。

アメーバログインできないし。。なぜだ~!!ショック!

絶対出産してお金戻ってきたら、頑張ったご褒美に新しいPCかってもらうぞ~!!



今日は暇なので、息子くんと児童館行ってきますにひひ

たくさん遊んで疲れて寝てください(笑)



給料日までまだまだあるのに、また今月もお金ピンチガーン

だから児童館ってあり難いよパー


さて昼飯作りますニコニコ

先月サンプル百貨店さんから当選メールがきてたのが今日届きましたニコニコ



★nina’sペース★


冬になると毎年指先にぱっくり割れおこしてしまうので使えそうひらめき電球

サンプル百貨店さまありがとうございますニコニコ