今日は!最近めちゃくちゃPCの調子が悪いです。。 アメーバログインできないし。。なぜだ~!! 絶対出産してお金戻ってきたら、頑張ったご褒美に新しいPCかってもらうぞ~!! 今日は暇なので、息子くんと児童館行ってきます たくさん遊んで疲れて寝てください(笑) 給料日までまだまだあるのに、また今月もお金ピンチ だから児童館ってあり難いよ さて昼飯作ります