最近めちゃくちゃPCの調子が悪いです。。

アメーバログインできないし。。なぜだ~!!ショック!

絶対出産してお金戻ってきたら、頑張ったご褒美に新しいPCかってもらうぞ~!!



今日は暇なので、息子くんと児童館行ってきますにひひ

たくさん遊んで疲れて寝てください(笑)



給料日までまだまだあるのに、また今月もお金ピンチガーン

だから児童館ってあり難いよパー


さて昼飯作りますニコニコ