昨日coucouに行ってきましたニコニコ

旦那の会社の近くにあるんだけど、一時間半もかかったショック!

帰るときは、旦那の車に乗って帰ろうと思ってたんだけど、トラブル発生で待つこと3時間半。。

自分ひとりだったらいいけど、子供連れはきつかったガーン

思い立ったら即実行は、しばらくやめますパー


で買った物は↓



★nina’sペース★

収納BOX2つ・・・笑

下の袋は収納BOX買ったらついてきましたニコニコ


旦那がこれだけのために来たのはてなマークと呆れてました得意げ

そうなの。。

あたしあんまりブリブリ可愛いの苦手でえっ

(だったら行くなよって感じだけどたまに行きたくなるの!!

昔はお姫様系お城みたいなお部屋とかに憧れてたんだけど、今はシンプルだけど派手な感じが好きドキドキ

北欧系とかパー

いつかマイホームができたら、壁紙とかそれっぽくしたいなニコニコ

でも飽きるだろうな得意げひらめき電球


coucouいったら、今度は3coins行きたくなったよ~!!!!

(勝手にしろって感じだよねひらめき電球笑



昨日、マキアージュのCMのエビちゃんを見て、息子が「ママドキドキママドキドキ」って言ってたのラブラブ!

えっ、似てる!?

あたしってあんなに美人!?なんてにやけてたら・・・

その後のCMで女の人はママ、男の人はパパと言ってたよガーン

違うだろうが~!!!!むかっ

息子にがっかり得意げ



ベビーベットの布団カバー欲しいんだけど、可愛いの売ってないかな!?

楽天とかでパー

知ってる方いましたら教えてくださいニコニコ

昨日発売した


★nina’sペース★

毎月読んでるよニコニコ

中身ぎっしりしてるし、親近感あるしねひらめき電球

今は妊婦なので、他の雑誌は買わないようにしてるの得意げ

見ると欲しくなっちゃったりするからねしょぼん



でも洋服欲しいな~笑

店に探しに行くの面倒だから久々にポチっちゃおうかなにひひ