昨日coucouに行ってきましたニコニコ

旦那の会社の近くにあるんだけど、一時間半もかかったショック!

帰るときは、旦那の車に乗って帰ろうと思ってたんだけど、トラブル発生で待つこと3時間半。。

自分ひとりだったらいいけど、子供連れはきつかったガーン

思い立ったら即実行は、しばらくやめますパー


で買った物は↓



★nina’sペース★

収納BOX2つ・・・笑

下の袋は収納BOX買ったらついてきましたニコニコ


旦那がこれだけのために来たのはてなマークと呆れてました得意げ

そうなの。。

あたしあんまりブリブリ可愛いの苦手でえっ

(だったら行くなよって感じだけどたまに行きたくなるの!!

昔はお姫様系お城みたいなお部屋とかに憧れてたんだけど、今はシンプルだけど派手な感じが好きドキドキ

北欧系とかパー

いつかマイホームができたら、壁紙とかそれっぽくしたいなニコニコ

でも飽きるだろうな得意げひらめき電球


coucouいったら、今度は3coins行きたくなったよ~!!!!

(勝手にしろって感じだよねひらめき電球笑