昨日coucouに行ってきました![]()
旦那の会社の近くにあるんだけど、一時間半もかかった![]()
帰るときは、旦那の車に乗って帰ろうと思ってたんだけど、トラブル発生で待つこと3時間半。。
自分ひとりだったらいいけど、子供連れはきつかった![]()
思い立ったら即実行は、しばらくやめます![]()
で買った物は
収納BOX2つ・・・![]()
下の袋は収納BOX買ったらついてきました![]()
旦那がこれだけのために来たの
と呆れてました![]()
そうなの。。
あたしあんまりブリブリ可愛いの苦手で![]()
(だったら行くなよって感じだけどたまに行きたくなるの
)
昔はお姫様系お城みたいなお部屋とかに憧れてたんだけど、今はシンプルだけど派手な感じが好き![]()
北欧系とか![]()
いつかマイホームができたら、壁紙とかそれっぽくしたいな![]()
でも飽きるだろうな![]()
![]()
coucouいったら、今度は3coins行きたくなったよ~![]()
![]()
(勝手にしろって感じだよね![]()
)
