( ̄▽ ̄)=3昨日、マキアージュのCMのエビちゃんを見て、息子が「ママママ」って言ってたの えっ、似てる あたしってあんなに美人なんてにやけてたら・・・ その後のCMで女の人はママ、男の人はパパと言ってたよ 違うだろうが~ 息子にがっかり ベビーベットの布団カバー欲しいんだけど、可愛いの売ってないかな 楽天とかで 知ってる方いましたら教えてください