昨日、マキアージュのCMのエビちゃんを見て、息子が「ママドキドキママドキドキ」って言ってたのラブラブ!

えっ、似てる!?

あたしってあんなに美人!?なんてにやけてたら・・・

その後のCMで女の人はママ、男の人はパパと言ってたよガーン

違うだろうが~!!!!むかっ

息子にがっかり得意げ



ベビーベットの布団カバー欲しいんだけど、可愛いの売ってないかな!?

楽天とかでパー

知ってる方いましたら教えてくださいニコニコ