ひさしぶり〜
久しぶりの更新ですぅ。
前回更新したのは6月・・・夏はすっかり通りすすぎ、冬ももうすぐ終わりでもう春です!
最近iMacを買いまして
昨年Airを買ったばかりですが、すっかりMacの魅力に引き込まれて、ついに
今まで使ってたWindowsのデスクトップを処分してiMacを導入いたしました
とっても快適です
このimacさんは優れもので、今はやりのiCloudを通して、
ipodtouchで撮ったポンちゃんの写真や動画が、その瞬間にこのimacにも保存されるのです!
なんという時代の進化・・・すべてがワイヤレスでオートマチック 素晴らしいの一言です
で、早速撮った写真 ”プランター上のぽんたろう”

ポンちゃんの近況ですが、
実は夏休みを利用して大きな木製ケージを自作しました
またそれについては改めて取り上げたいです。
前回更新したのは6月・・・夏はすっかり通りすすぎ、冬ももうすぐ終わりでもう春です!
最近iMacを買いまして
昨年Airを買ったばかりですが、すっかりMacの魅力に引き込まれて、ついに
今まで使ってたWindowsのデスクトップを処分してiMacを導入いたしました

とっても快適です

このimacさんは優れもので、今はやりのiCloudを通して、
ipodtouchで撮ったポンちゃんの写真や動画が、その瞬間にこのimacにも保存されるのです!
なんという時代の進化・・・すべてがワイヤレスでオートマチック 素晴らしいの一言です

で、早速撮った写真 ”プランター上のぽんたろう”

ポンちゃんの近況ですが、
実は夏休みを利用して大きな木製ケージを自作しました

またそれについては改めて取り上げたいです。
最近
最近はなかなかぽんちゃんと触れ合う時間がないです;;
夜帰ってきて部屋の電気をつけるとぽんちゃんも起きてとても迷惑そうですw
そして今日はバッティングセンターでホームラン
打ちました!!
初めてだったのでとてもうれしかったです
ところがそのあと肩の高さ位のがバンバンとんできましたw
HR撃たれたのがそんなに悔しかったのかい?
賞品は3ゲーム無料チケットでした
夜帰ってきて部屋の電気をつけるとぽんちゃんも起きてとても迷惑そうですw
そして今日はバッティングセンターでホームラン
打ちました!!初めてだったのでとてもうれしかったです

ところがそのあと肩の高さ位のがバンバンとんできましたw
HR撃たれたのがそんなに悔しかったのかい?

賞品は3ゲーム無料チケットでした







