ぽんたろうがゆく -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぽんたろうがゆく
ヒガシヘル マンリクガメの飼育日誌です リクガメを飼うのは初めてなので緊張しております
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
地下室のある家
一応新居が完成しました。
テーマは「地下室のある家」です。
・・・
しかしまだまだ改良の余地はありそうです.
肝心のぽんたろうは地下室には見向きもせず、水槽の端から端へ馬鹿みたいに何往復もしておりました。(´д`lll)
9時ころにキャベツを少し食べて寝ました。
夜食感覚なのかね・・・
にほんブログ村
ぽんたろう@自宅警備
この頼もしい後ろ姿
ふしんしゃを発見したらすぐに知らせるんだぞ~・・・
とおもいきや
なに寝てるんすかヾ(-д-;)
にほんブログ村
仮の住まい
ぽんたろう
6時ころにぐったりと寝てました。
相変わらず寝るの速いなーっとおもったら、9時ころに起きてキャベツを食べ始めてましたw
これは新居を作る前の仮の住まいです・・・
とりあえずテストが全て終わったらちょっと離れたペットショップに行って立派なケージを用意したいと思います。
まぁ・・立派といっても、60cmクラスの金魚用の水槽ですけどね(>_<)
好物はトマト
今日は大好物のミニトマト~ヾ(@°▽°@)ノ
いただきま~す
って、このままじゃツルツル滑って食べられないよヽ(゚◇゚ )ノ
ちゃんと切ってあげました。
めでたしめでたし
人懐っこい・・・?
ヒガシヘルマンリクガメを飼い始めて明日で1週間。
何に対しても物怖じしない姿勢にびっくりです。
人間を全然怖がらないし、猫とは顔を突き合わせている始末です
家族が食事してるテーブルの上で平然とモロヘイヤをむしゃむしゃ食べますし。
とても人懐っこくて(?)かわいいです
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする