ぽんたろうがゆく -4ページ目

地下室のある家

一応新居が完成しました。

ぽんたろうがゆく


テーマは「地下室のある家」です。
・・・
しかしまだまだ改良の余地はありそうです.
肝心のぽんたろうは地下室には見向きもせず、水槽の端から端へ馬鹿みたいに何往復もしておりました。(´д`lll)


ぽんたろうがゆく
9時ころにキャベツを少し食べて寝ました。
夜食感覚なのかね・・・はてなマーク



にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

ぽんたろう@自宅警備


リクガメさんの部屋

この頼もしい後ろ姿ビックリマーク

ふしんしゃを発見したらすぐに知らせるんだぞ~・・・
とおもいきや


リクガメさんの部屋

なに寝てるんすかヾ(-д-;)

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

仮の住まい

ぽんたろうカメ6時ころにぐったりと寝てました。
相変わらず寝るの速いなーっとおもったら、9時ころに起きてキャベツを食べ始めてましたw

リクガメさんの部屋

これは新居を作る前の仮の住まいです・・・
とりあえずテストが全て終わったらちょっと離れたペットショップに行って立派なケージを用意したいと思います。
まぁ・・立派といっても、60cmクラスの金魚用の水槽ですけどね(>_<)

好物はトマト

今日は大好物のミニトマト~ヾ(@°▽°@)ノ

リクガメさんの部屋

いただきま~すニコニコ

リクガメさんの部屋


って、このままじゃツルツル滑って食べられないよヽ(゚◇゚ )ノ

ちゃんと切ってあげました。

めでたしめでたし

リクガメさんの部屋

人懐っこい・・・?

ヒガシヘルマンリクガメを飼い始めて明日で1週間。

何に対しても物怖じしない姿勢にびっくりです。

人間を全然怖がらないし、猫とは顔を突き合わせている始末ですあせる

家族が食事してるテーブルの上で平然とモロヘイヤをむしゃむしゃ食べますし。

とても人懐っこくて(?)かわいいです得意げ