随分と久し振りに「亀蔵」さんへ。
以前はよくお邪魔していたんですが、生ビールの提供が無くなり、更に夜の営業が無くなった(現在は土日祝の夜は営業されています)時ぐらいから足が遠のいていました。
この日は 文殊山お山歩の後の下山メシをいただきに訪問。
「かき揚げおろし蕎麦」に「明太飯」をセットにいただいてきましたが、やはりお蕎麦は美味しいですね。
これからの季節は冷たい「すだち蕎麦」も良さげなので、次回はそちらをいただこうかな。
さて、今日はこれからサッカー日本代表のゲームをテレビ観戦。
ゲーム開始前にはグループステージ突破が決まっているかもですが、応援しましょー。

