今年5回目の文殊山。
実は、別のお山に行こうとしていたものの、トレッキングシューズを忘れたことに気付いて一旦家に戻り、予定変更しての文殊山さんでした。
どのコースで登ろうか悩んで大村コースにしたんですが、やはりこのコースは静かでいいですね。
合流地点までは誰ともすれ違いませんでした。
そういえばこの日は割と涼しかったんですが、それでもモヒモヒと歩いていると汗がしたたり落ちました。
梅雨入りし、タイミングあわないとお山歩できないので、こうやって歩けるときはしっかり汗もかいておきたいかも。
どのコースで登ろうか悩んで大村コースにしたんですが、やはりこのコースは静かでいいですね。
合流地点までは誰ともすれ違いませんでした。
そういえばこの日は割と涼しかったんですが、それでもモヒモヒと歩いていると汗がしたたり落ちました。
梅雨入りし、タイミングあわないとお山歩できないので、こうやって歩けるときはしっかり汗もかいておきたいかも。
仲良しカエルさんも。
梅雨、はやく明けないかな。









