珈琲とお酒のお店「SHIMA」で一杯。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

 

 
足羽川や足羽神社などで花見をし、秋吉で焼き鳥に舌鼓を打ったその日の〆として、珈琲と日本酒のお店「SHIMA」さんへ。
 
最初は珈琲を飲みに来たつもりでしたが、日本酒好きのお客様。やはり我慢できなくなり「早瀬浦」を注文し、二人で飲みました。
 
 
 
 
 
 

 
いぶりがっことチーズ、それに、クリームチーズ&かつおぶし。
 
ちょいちょいつまみまながら乾杯です。
 
 
 
 
 

 
妻はちゃんと(?)珈琲とガトーショコラで〆ました。
 
 
 
 
 
 
 

 
お酒好きな人も珈琲好きな人も一緒に楽しめるお店っていいですよね。
 
また行きましょう~。