追加公演! | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

小田日和 小田日和
小田和正

アリオラジャパン 2014-07-01
売り上げランキング : 205

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小田さんの全国ツアー。


今回は福井はないのねー・・・と残念に思っていたら、追加公演が発表になり、2月の10・11日とサンドーム福井での公演もその中に!


やや、これは嬉しい!


前回来てくれた時は二日間とも行けたんですが、今回も二日間とも行っちゃおうかなぁ( ´艸`)



今1万円使えと言われたらなにに使う? ブログネタ:今1万円使えと言われたらなにに使う? 参加中


てな訳で、まだチケット発売日も発表になっていませんが、一万円使えと言われたらチケット代に使いたいですねぁ(´∀`)




ちなみに前回ライブを観に行った時の記事は→