バッグインバッグ♪
たぬちゃんブログ のサイドバーで紹介されていたバッグインバッグ♪
この愛くるしいアップリケにやられてしまい・・・ポチッとな
年甲斐もなく弱いんです、こういうの
スウェット生地で柔らかいので、少々モノを詰め込みすぎても対応してくれます(笑)
ロバとヤギで最後まで迷いましたが・・・今にもお手紙を食べてしまいそうなヤギさんに決定♪
アップリケや刺繍がとても丁寧で、作りもしっかりしてます^^
お財布・化粧ポーチ・携帯を入れてみました。まだ少し余裕がありそうです^^
中にポケットがたくさん付いているので、カバンの中もスッキリ~♪
これで1,377円はお安い~~~
ちょっとそこまでのお買い物にも重宝しそうです~♪ って、イタイ大人かしら


