しましま大好き♪
またまた買ってしまいました
今回は、NAVY×PIN(グリーン)にしました
ECRU×MARINE に次いで、2枚目です~♪
かなりハリのある素材なので、最初はちょっと固いですが・・・
馴染んでしまえばこっちのもん。めちゃめちゃ着易いです♪
SAINT JAMESのウエッソンはお洗濯するとかなり縮むと言われていますが・・・
すでに10回以上お洗濯している1枚目は、全体的に1~1.5cm縮んでました
あらいぐまの場合ですが、お洗濯前のモノとサイズ感はほぼ変わらなかったです♪
但し、お洗濯の仕方によって誤差が生じると思います。
何にでも合わせやすいので、2枚ともヘビロテ中です^^
っていうか、最近これしか着てないかも・・・

