Spick and Span♪
上野へお花見 に行った帰り道・・・
お取り寄せしていたパンツを取りに、横浜のスピックアンドスパンへ行ってきました♪
ベージュチノのショートパンツです
実物は、もう少し濃いベージュです~♪
ロールアップして履いた方がかわいいかも
こんな感じに着こなしたいなー
(VERYに掲載されてました)
そして・・・一目惚れしてしまったこの子も連れて帰ってきてしまいました・・・
ブラウン×ネイビー×ホワイトのシャツです♪
この色の組み合わせ、万能すぎる!!どんな色のボトムスでもOKです~![]()
白のインナーにこのシャツをさらりとはおって、上のショートパンツと合わせたらかわいんでないの??
と、ひとりショップでにやけてました
いいお買い物ができました![]()



