グアムレポ⑨~ガン・ビーチでシュノーケリング?~
グアムレポの続きです 
グアム3日目の朝。
んー、まぁまぁのお天気かな
この日は、ガン・ビーチへ行ってみることにしました
あれ?朝ごはんの写真がないー
何食べたんだろ・・・
ガン・ビーチはタモンビーチから見て、ニッコー・グアムの裏手にあります。
DFSから、のんびり歩いて15分くらいかなー。
ニッコー・グアムをぐるっと周る感じに歩いていくと、小道が出現します
ホテルを左手に見ながら、小道をてくてく歩いていくと・・・
ガン・ビーチに到着です~♪
透明度の高いビーチです![]()
姪っ子ちゃん'sとあらいぐま
旦那さんと姪っ子ちゃん2号で、お魚ちゃまの調査へ向かいます
旦那さん(奥です)の足元に注目!! ガン・ビーチ、かなりの遠浅・・・
そして、お魚ちゃまもほとんどいないとのこと・・・
せっかく来たのに~~~
リサーチ不足ですね^^;
ニッコー・グアムの目の前のビーチには、シュノーケルをしてそうな方達がいたのですが・・・
はぁ・・・残念![]()
姪っ子ちゃん2号が、何やら拾ってきました♪
コレ、何でしょう
?
お目目がかわいいです
結局、ここでは何も遊べないということになり・・・タモンビーチへ移動することにしましたとさ![]()
つづく。










