Wedding in Maui -236ページ目

グアムレポ⑨~ガン・ビーチでシュノーケリング?~

グアムレポの続きです えへへ…



グアム3日目の朝。


Wedding in Maui


んー、まぁまぁのお天気かなのんびり



この日は、ガン・ビーチへ行ってみることにしましたスキップ


あれ?朝ごはんの写真がないー泣き 何食べたんだろ・・・


ガン・ビーチはタモンビーチから見て、ニッコー・グアムの裏手にあります。


Wedding in Maui


DFSから、のんびり歩いて15分くらいかなー。



ニッコー・グアムをぐるっと周る感じに歩いていくと、小道が出現しますにゃ


Wedding in Maui



ホテルを左手に見ながら、小道をてくてく歩いていくと・・・


Wedding in Maui



ガン・ビーチに到着です~♪


Wedding in Maui



透明度の高いビーチですにゃ


Wedding in Maui


姪っ子ちゃん'sとあらいぐまラスカル2


旦那さんと姪っ子ちゃん2号で、お魚ちゃまの調査へ向かいますアンパンマン


Wedding in Maui

旦那さん(奥です)の足元に注目!! ガン・ビーチ、かなりの遠浅・・・にゃ


そして、お魚ちゃまもほとんどいないとのこと・・・泣く


せっかく来たのに~~~泣く リサーチ不足ですね^^;



ニッコー・グアムの目の前のビーチには、シュノーケルをしてそうな方達がいたのですが・・・


Wedding in Maui


はぁ・・・残念泣く



姪っ子ちゃん2号が、何やら拾ってきました♪


Wedding in Maui


コレ、何でしょうにゃ



そして、ヤドカリちゃんも~やどかり

Wedding in Maui


お目目がかわいいです照れる



結局、ここでは何も遊べないということになり・・・タモンビーチへ移動することにしましたとさにゃ



つづく。