グアムレポ⑩~タモンビーチで海遊び①~
ガン・ビーチ
でのシュノーケリングを諦め、タモンビーチへ向かうことに・・・
途中でパチリ
変なポーズの姉は気にしないでください
この日も、前日に借りたビーチチェアをレンタルしました♪(参考記事はコチラ)
最初は曇っていたタモンビーチも、だんだん青空が広がり・・・
旦那さんと姪っ子ちゃん's、前日に引き続きまたまたペダルボートで出航です~♪
いってらっしゃ~い♪
3人が遊んでいる間、これまた前日に引き続き、姉とあらいぐまはパラソルの下でマッタリしておりました
旦那さん、ホントによく頑張ってくれました
お次はカヌーのようです![]()
カヌーは相当疲れたらしく、あっという間に戻ってきてました
さて、お昼にしましょうかね~
さすが姉の子供・・・姪っ子ちゃん2号です
つづく。









