しましま大好き♪ | Wedding in Maui

しましま大好き♪

またまた買ってしまいましたにゃ 


Wedding in Maui


今回は、NAVY×PIN(グリーン)にしました照れる


ECRU×MARINE に次いで、2枚目です~♪



かなりハリのある素材なので、最初はちょっと固いですが・・・


馴染んでしまえばこっちのもん。めちゃめちゃ着易いです♪


Wedding in Maui


SAINT JAMESのウエッソンはお洗濯するとかなり縮むと言われていますが・・・


すでに10回以上お洗濯している1枚目は、全体的に1~1.5cm縮んでましたにゃ


あらいぐまの場合ですが、お洗濯前のモノとサイズ感はほぼ変わらなかったです♪


但し、お洗濯の仕方によって誤差が生じると思います。


何にでも合わせやすいので、2枚ともヘビロテ中です^^


っていうか、最近これしか着てないかも・・・にゃ