★たぬの色々発信日記★

・*:.。..。.:*・゚ Handmade・旅行Love・*:.。..。.:*・゚

NEW !
テーマ:
昨日も今日も夏日!

昨日は逗子・葉山エリアで遊びました♡


{3B604F39-0AFF-4DB4-89EE-53AF39297CD0}

母娘お揃いコーデでした
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


去年のハワイで購入した日焼けスヌーピーTシャツです♡

{9EE316E8-122D-4CB6-B52B-40E2B01AC1B3}


ブランチには前から行きたかったダブルサンドウィッチへ♡


{31E711B6-C89E-4C98-8E4F-B637AEFC2F36}


私達は10時半に入店しましたが、出る頃には満席で行列ができていました


{51E53E3C-6F80-4C04-9D23-EE04AF65AEE4}

すっごく美味しくて大満足でした
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


メニューはまた別記事にて♪

{49C11F1B-ABE9-48B3-8314-2DB359387300} 


葉山でも森戸海岸はなかなか行かないので新鮮で旅行気分になれました
(≧∇≦*)

{D07AF25D-6BC6-4028-97E7-602AAD4A8EE7}

いつものエリアではサップもやりました!!


私も海では今年初の水着になり、サップができましたが、ほんとに昨日は海水が透き通っていて最高に気持ちが良かったです
(≧∇≦*)

{C03FD40E-4504-48A3-97DE-DAA36C2DBFD1}

{7D6DFBE8-F08E-4A47-9ACE-1C998993ADE0}

娘とはビーチコーミングもしたり、磯遊び、公園遊びもしたりフルコースで満喫しました♡

{E973C645-A69A-410D-90A7-F925001EC7AC}


帰りには久々にマーロウにより、ビーカーを返しがてらプリン購入!



マーロウの北海道プリンが一番好きな夫婦です♡


こちらもまた別記事にて。



{2A36EFAC-7D70-44C5-A599-88F8C2FF2521}

今日は梱包&発送、頑張りました!!


金曜日にご注文いただいた分は全て発送しました♡

土曜以降のご注文は明日から発送です
(∩´∀`∩)


今日も充実した1日でした♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。