私のYouTubeのメンバーシップ
しれっと作っていたのですが
お二人の方が登録してくれていました![]()
![]()
ありがたいです![]()
しかし、まだチャンネル登録が1000人
行ってないのと、動画の再生数が足りず、せっかくのメンバーシップのご厚意が受け取れていません。
でも、もう少しなので
頑張ってチャンネル育てていこうと思います!
もっとサムネにえみちゃんの露出させたら
などご意見頂くのですが…
もう歳も取って来ましたし![]()
可能なら、サーキットの楽しさとか苦労とか
レースへの思いを見て欲しいので
※そろそろ釣りも行き出すかもだけど…笑
そっちで登録増えてくれたら嬉しいです。
メンバーシップになって頂いた方が
増えてくれましたら、お礼といいますか
せっかくなので
限定動画とかはどんどん作っていこうと思っています![]()
収益は全て私のサーキットでのサポート
にさせていただきます。
クラファンとかとは違って
何もお返しの品もないです![]()

ジュース代で応援したるわーって方がおられましたら幸いです![]()
![]()
サーキットでの現物支給もありがたく頂戴いたします〜
※食べ物は知り合いに限ります![]()
メンバーはこちらの【メンバーになる】からよろしくお願いします![]()
![]()
南コースがカオスです。笑
全日本組、いや、世界ライダーがトレーニングに走ってるのでエッグい。
あ、これは羨望と尊敬と嬉しさのこと
ですからね![]()
![]()
全日本組と一緒に走れる(一緒ではないけど)
コースってこっちだとキンスポや南コースくらいじゃないでしょうか?
すっっっんごいよ…
コーナリングとかね、もぅ
「ありがとうございます」
です。笑
男性が若くて可愛い女の子のパンチラ見たら
ありがとうございます。ってなるのと
もはや、一緒。
チラッと見えるから、いいんですよね、きっと。笑
知らんけど![]()
凡人には理解できないバンク角でリヤタイヤぐりぐりさせながらすごいスピードで進入してるんですよ、真似しようもんならぶっ飛んでいきます。
なんでその速度で曲がれるんですか?
なんでその角度で立ち上がれるんですか?
サーカス団ですね、ホント![]()
まぁ…私たちとは乗ってる回数も違うし
目指してる所も違うのですが
されど同じ人間なんですよ、不思議![]()
だけど、めちゃくちゃ勉強になります。
くっと向きが変わる瞬間を1番近くで見てるんですからね、その時に全日本勢のバンク角、タイヤの向き、頭の位置、目線、足の向き方、腕の位置…そういうのをしっかりと見て目に焼き付けるのですが
再現するのは極めて難しい。
そもそも、そこまでのスピードが無いとバンク角が取れないしタイヤも押し付けられないんですよね…
じゃあ突っ込めばいいのかっていうと
いやいや、止められないやん。って話。
本当、タイムやサーキットでいうと速いライダーさんたちはすごいですよねぇ。
仕事はちゃんとしてるのかは知らないけど
ただ、全力でレースだけと向き合える時間って
本当に僅かだから、将来のことを考えると
レースはやめますってライダーもいるし、それが“まとも”な判断だとは思うのですが、辞められない気持ちもわかる。
経営者の方、社長さんたちが
趣味としてレースを楽しんでやれる範囲で頑張ってる方も多いし、みなさん許される範囲で楽しんでるって感じですよね![]()
私ももっと練習したいし、走りたいなーと
思うのですが昨今の日本、世界情勢を見てると
少し考えながらじゃないと、この趣味からの経済的な個人の生産性はゼロですから、
ふと、たまには我に返って
「タイムが出たからなんだ…?」
「勝ったら何なんだろう…?」と
そんな時間も設けています。
だけど、目標に向かって頑張ることが
楽しいから続けてます。
ほんと、それだけ。
清水さん
同じ趣味の人たちとワイワイとね、
まぁ中には、他人様のことを蹴落とす発言して
のしあがろうとしてるような性悪な人もいるのですが、それはその人の持って生まれた魂ですからね
そういうのとは関わらないのが1番です。
貶すような
悪口や陰口は身を滅ぼしますから…
上辺じゃなくて本質を知る、見る
って大切です。
偉そうに書いていますが、
自分のことじゃなく、大事にしてる人が悪く言われてるの知ってホンマに幻滅した事がありまして
残念ですよ、本当に。
誰かを本気でバカにするのは“残念な人”よ…
仲良しのおふざけならね、冗談でいいけどね![]()
若いとなかなか気がつかないかも。
それしにても、南コースって
永遠に難しいなぁ。笑
このまま何歳まで走るつもりだろう…笑
昔の私からしたら58秒なら満足なんだけど
みんな速いから、せめて57秒だよなぁ
加齢と共に疲労の回復が遅くってね
考えてみたら、もうほんと
おばさんの歳なんだしそりゃ20代の頃と違うよね。
でも、サーキット辞めたら
もっと筋力落ちて行くんだろうなぁ…
いやだね、歳は取りたくないね。
でも、おばさんライダーとして
もう少しがんばるぞ
走り続けてたら
南コースの女性ライダー最多走行回数は永遠に私のものだ!笑 10年以上前から走ってるんだぞwww
その割にだけど![]()
![]()
![]()
尊敬してる女性ライダーの大先輩も
練習したりしてまだまだ頑張っておられるもん、
失礼になるかもだけど、普通…バイクでサーキットなんて走れるご年齢でないような…![]()
お会いすると、ニコニコされてるし、
でも、きっと悔しいーとは思われてると思う
私は一緒のレースに出れて光栄です
本当に人として尊敬しています。
では、またね![]()
周りが“イケメンいじり”してるらしいです。
確かにイケメンだし、笑顔が素敵ですね!
前から欲しかった UPGRADE_colors(upgrade_desing)さんのオリジナルステッカーもゲット🫶
関東なので残念です…![]()
近かったらもっと仲良しになれるのになぁ〜
それでも、仲良くなろうと
また絡みに行くつもり![]()
タメですし![]()










