黄色の彼

テーマ:
今日は、最近放置している黄色の彼を
上から下まで、キレイキレイしましたニコニコ




バッテリー…結局外してないんですよね〜

冬になる前に外そう汗



キレイにしたら、なーーーーんか


リード君が喜んでいるように
思えました。。。




ずーーーっと、一緒に過ごしてきたもんなぁ。



冬になる程に、色々思い出す


あんなに寒かった中、40分50分かけて居酒屋行ったり、1時間半かけてトレーニング行ったり…



雪だるまみたいやな爆笑爆笑爆笑って言われながらの毎日の通勤。

ホッカイロはお腹と背中には必ず貼って
グローブは電熱が必須アイテムやったな





今の会社の社長に



人生で、一度はそーゆう苦労はしておいた方がいいからね〜(^-^)


って言ってもらいました  




だからこそ、私は


車のありがたみを、凄くよく感じます。


雨でも濡れない
台風でも振られない
雪でも寒くない





でも、



バイクはバイクで
季節の小さな変化も体感できて、私は好きでしたけどね(^-^)



風の温度や
湿気とか乾燥とかニコニコ

冷んやりするな、とな、生暖かいなとかね!




まぁ…雨が、一番嫌いでしたけどね…

最悪なのは、帰りの途中に雨になって
カッパ着てないパターンねチーン

新御堂筋なんて、途中で止まれないし
もう、ここまで濡れたら、いいや爆笑って、ずぶ濡れで帰宅したり汗


それでも、

よく頑張ってるね〜
風邪ひかないでね
とか、言って貰えるのは

ほんまに、救われてたなぁ。




乗らないなら売ったら?(ーー;)

って言われるし、そうも思うんだけど…





まだ、手離したくないんだよねぼけー



サーキットのオレンジの彼と
この黄色の彼

大事に思ってますねんマイメロディ








で、リアル彼は…

















現れないのでw





オレンジの彼を上手く走らせる為に

トレーニングを頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ









でわ猫ピンク薔薇

5年前の写真が出てきた


6年前の写真


通勤に使用していたcbr250r
(登録は既に廃車済)




そして、サーキット走り出した

5年前の写真




その後…

サンデー西コース  ビギナー  デビュー

130rで初めての顔面からの大転倒を経験




以後…まだ、本コースは危ないと言って頂いた事により




南コースに絞りだした
3年前





それから、すこーーしづつ

シングルタイムが出始め…

一昨年







多分、4秒とかくらい




 




去年






3秒切れるようになってきて
2秒が安定しかけてきました






1秒に入るようになった今年








あんまり、大差ないように
わたしは、思うのですが…







5年前の走り出しと、今を見比べて…



一つ、自分でもわかる…治ったことがありました爆笑

ブレーキをいつも、いつでも握れるように触ってたの、いつのまにか、やめれてました(笑)


怖かったから、直ぐに止まれるようにブレーキを触ってるクセがあったのでした!そー言えば爆笑



怖いけど…上手くなりたいっていう一心と、5年前は、3秒が凄く遠くて、3秒ってめちゃくちゃ速くて憧れてました。


考えでみたら






5年前の私は

今の私は、想像してませんでした。











5年前の私が、今、いたら

もう、満足やんニコニコキラキラ


って言うかな(´・ω・`)?






でも、ここに来て、ここに立って思います。





全然、満足じゃねー(´-ω-`;)




モトチャレに出続けてきた、この3年間で


3秒って大したことないんだ

って思うようになり


みんな、59秒出して…卒業していくえーん




当時なんて、59秒で
ビギナーーーーー!?(´・ω・`;)

って雰囲気やったのよwww

だって、3秒で卒業のレギュレーションだったんだから爆笑



底上げされ、今は1秒になってますが…ニコニコ












この数年間、
色んな事もありました

特に、アレ。と、アレ。笑






 




5年前の私

諦めんで良かったなぁニコニコ








もう、少しの間…

今、掲げてる目標を目指し
頑張って走ろうと思いますキラキラ




支えてきてくれた
色々な皆様に、感謝してますピンク薔薇








でわーーー猫

癒しの入り口

テーマ:
昨日は、事務所の入り口を掃除してましたら、プランターに、雑草が生えてたのでプランターを綺麗にしましたところ、


社長に、

お花でも植えれそうになったねーニコニコ
っと言われたので、


お花、植えたいんですひまわり
っとお話をしたら、

いいよー(^ ^)買っておいで♬



っと、買いに行かせてもらい、
お花を植えましたピンク薔薇クローバー







金魚草、好きなんですよね〜黄色い花


オレンジコスモス黄色い花


スターマインコスモス



昨日は汗だくでした(笑)



今朝は、雨天ですが


元気に咲いてて、色があって
可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡


癒しですニコニコ黄色い花コスモス



ビオラクローバー


奥には、ガーデニング中の
カエルさん置きましたカエル


スターマインも大好きです流れ星

花火を思い出しますね(°▽°)スターマインって名前花火



しばらく雨なのが残念です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




週末は練習予定なのになぁ…

ちょっと、路面コンディション厳しいだろうなぁ。。。








土日のバイト先でも探そうかなニヤリキラキラ





では、また書きますあしあと

なんでもよかとよ。


「八方美人過ぎるのも良くないよ〜」




って、いわれました(´・ω・`;)






八方美人過ぎるってなんや(笑)

(°▽°)?






八方美人でも八方ブスでも
なんでも、ええねん(笑)


そりゃ、美人の方がいいけど(´・ω・`;)








私が色んな人やライダーと
それなりに、仲良くしてるのが
八方美人になるなら




だれか、代わりに情報収集してよ(´・ω・`;) 






私には監督もいません(°▽°)
指導者もいてません…(°▽°)
率先して、調べてくれる人もいません(°▽°)





某チームは監督さんが率先して
色々なライダーと接して情報収集してるみたいですが、それを、私は自分でやってるんです(´・ω・`;)


あちこちにいい顔してるって


私が(°▽°)?




この、男嫌いな…私が(°▽°)?
私の目の奥、見えてますかニヤリ




いい顔してるように見えてるならいいんですけどね(´・ω・`;)嫌いな人なんて視界に入ってないのに。ほんまに。目が拒否る(´・ω・`;)







この3年間は
メカニックさんも、スポンサーさんも、大事にやってきましたし、教えてもらってきたのは、一人の国際ライダーさんにパーツメーカーさんです。

なんで、八方美人っていわれにゃいかんのやw
八方いらんやろ(°▽°)笑





そりゃ、cbr250r で走ってる知人に
cbrの事を聞いたり、南で速い方に助言してもらったりはあります。
 

でも、あっちにいい顔して

教えてーーラブ
マシン、見てーラブ

こっちに、いい顔して

教えてーラブ
バイクわかんなーいラブ




なんて、してねーし。みてねーだろw



ただ、相手が何かしらこちらを思って言ってくれてる事に対して
ありがとうニコニコって思ってるだけです。

気分を害さないようにしたいな
っとは思ってます













しかし…


いちいち…もーーー

まじ
めんどくさいわー(´・ω・`;)








真剣にサーキットでバイクと向き合ってますが



喋りに来はる人に無視でもしろって事?
そりゃ、たまに   コナイデクダサイ、イマハ。って雰囲気くらいは出しますが、


来はるものはどーーーにもできんやん(´・ω・`;)




挨拶くらいはするもんじゃないの…





で、喋ってバイクの話してたら
八方美人っすか(°▽°)






でわ、



ちょっと私、真剣なんで(キラキラ ・`ω・´)キリ
って態度したら






やれ、

あれじゃあ速くならないだの、
お遊びレベルだの










おーいw

どーーーしろっちゅーねん爆笑











なんていうか、昔は…



はぁ…ぼけーぼけーぼけーぼけー

凹む。病む。悩む。
なんでそんな事言われなきゃいけないの…
嫌われてるのかな…
なんか、悪いことしたかな…






ってなってましたが、




もーーーー最近は








 



なんでもええわ。



ブスでもババアでも、
なんでも、ええわ。








私は、私なりに
周りを大事に思ってやってきたんです。

周りを庇いたいっていうか、悪く言われたくなくて、自分が嫌な思いする事の方が多かったって思います。





だから、えみちゃんは速くなられへん

とか

自分で考えてない

とか


周りに左右されてる


とか















疲れました。






右も左も分からない人間は左右されますよ。





左右されないって事あるかもしれないけど、

それって、相当、芯がしっかりしてたり、自信がある人なんじゃないかな。





私は、自信もないし、芯もしっかりしてません。




でも、



だれかを蹴落としたり、嫌味言いふらしたり、速くなれないとか、考えてないとか
そんな評価を他人にはしてません。



みんな、それぞれのやり方や
環境があって、サーキット楽しんでるんだと思います(´・ω・`;)



誰かが、やいやい言う場所なの?







母親が、よく言います。









他人が言う事なんて、なんでもよか。

なーーーんとも思いませーーん。(°▽°)




ってね(笑)









あれだ、あれ…


年取ると、母親に似てくるって奴やなwww






そんな事言うなんて…
酷い….°(ಗдಗ。)°.ぐすん






って、のは…


若い時までですな(°▽°)笑






ってことで、八方美人な私は
今から、
かりんとう饅頭を食べながら帰ります爆笑



雨の日でも、走るためにwww








またねーヽ(○´3`)ノ