M氏について
老け顔に定評のあるM氏と、珍しくきのうはたくさんしゃべった
思ったことは、切ねえ!ってこと。
それから、ほんとに変わったなってこと。
いつもつるんでタバコを吸いにいって、話すことはスロットばかり
それは楽しいんだろうとおもう
少なくとも、楽しいからやってるんだとおもう
でも、端からみればくだらない
くだらないとしか思わない
M氏はそれを理解してる。
理解できないあいつを、なんとかしてやらなきゃっておもってる
ちょっと見直した
ていうか、あいつはスロットに60万以上つぎ込んでるらしいけどそこまで当たらないのにつぎ込める要因って何なんだろう
そして、あんなに心配してくれるともだちや先生にあの態度で、お前のことなんてなんとも思ってない奴らに必死でついていこうとするその神経がわからない
えいかいわ
facebookをやってるわたしのともだち、
ぶっくん含めかなー、
まあわたしのともだちはふつうに英語で会話をします
わたしのともだち(M)と、
ともだちのともだち(J)の会話例↓↓↓
M「悪化」
J「??????????」
M「 means things got worse. lol」
J「 ....oh well..lol;」
M「why life is so hard&complicated??? tell me!!!!!!!」
日本語つかええええ!!