黒豹みたいなゾウ -10ページ目

たまちゃすの日







そういえば、

クラス会のとき

ふじがたまちゃすに

「先生!おれやばいです
バンブクレてます!」

とかいってたなあと

思い出した



よりによって本人にw






ダメニンゲン






プレゼンできんかったなあ


せっかくつくったのになあ




わたしはダメニンゲン



うたれよわいし
気分屋だから


そつけんプレゼンだって
もうやる気おこらない



わたしはダメニンゲン


そんな自覚はあるんだよ




ダメニンゲンはとぼとぼ
歩いて学校いきます

でんわくれてありがとう




あーあ






原稿つくってない

アスプルンドやってない



あしたまでに
やらなきゃいけないことが
たくさんあるぞー(´_`)