黒豹みたいなゾウ -41ページ目

おもしろいから




昼の売店で不快な思いをした。


さおちゃんは
とーりじゃなかったんじゃない?
と言ったが、やっぱり
私にも関係してたみたい


くだらない関係だけど。




何も言わず、目があってすぐ走り去る



ムカつくやつだなー(・∀・)
イライラするなー(・∀・)
鼻へし折ってやろうか(・∀・)



本気で顔面殴ろうとする私に
つかみかかって殴り返すあいつを
想像してみた(´_`)


そんなやつなら
もっとすきになるのにな




逃げて逃げて逃げて、そして炊き込みご飯




卒研の時間が息苦しくて、
逃げてしまいました(´_`)


高専祭実行委員。
もう一人に対して
何も役にたっていませんが、
こんなときだけ
引き受けてよかったかも、と
おもいますね(´・ω・`)


そんな中でもう一人の
実行委員が突如

きょう炊き込みご飯つくるけん

と言い出した!


けん、って言われても(´・ω・`)

ぼく料理全般できないよー
知ってるよね?




案の定ぼくは役にたたず、
はるちゃんを召喚(・∀・)


人参のみじん切りを頼みましたが
はるのみじん切りも
あゆちゃんには認められなかった
みたいで、やり直しさせられました。



地味に黙々と食材を切り、
いま炊いてる最中。

なかなかいい匂いがしています。


あと15ふん

楽しみです(*´ω`)



ぱふ





いまQ10ってゆうドラマをみてます。


佐藤健とAKBの前田敦子が
でてるやつです(´_`)


前田敦子は人間じゃなくって
ロボットってゆう設定らしいです。


そんで、頷くときに
ぱふっていいます(´・ω・`)


ぱふってなに?
それはうん、と同じなの?
ぱふって言うのが可愛いの?
これ、可愛いの?
どっちかとゆうと可哀想じゃないか?



いまどきの感覚に
ついてけん(´・ω・`)