おもしろいから
昼の売店で不快な思いをした。
さおちゃんは
とーりじゃなかったんじゃない?
と言ったが、やっぱり
私にも関係してたみたい
くだらない関係だけど。
何も言わず、目があってすぐ走り去る
ムカつくやつだなー(・∀・)
イライラするなー(・∀・)
鼻へし折ってやろうか(・∀・)
本気で顔面殴ろうとする私に
つかみかかって殴り返すあいつを
想像してみた(´_`)
そんなやつなら
もっとすきになるのにな
逃げて逃げて逃げて、そして炊き込みご飯
卒研の時間が息苦しくて、
逃げてしまいました(´_`)
高専祭実行委員。
もう一人に対して
何も役にたっていませんが、
こんなときだけ
引き受けてよかったかも、と
おもいますね(´・ω・`)
そんな中でもう一人の
実行委員が突如
きょう炊き込みご飯つくるけん
と言い出 した!
けん、って言われても(´・ω・`)
ぼく料理全般できないよー
知ってるよね?
案の定ぼくは役にたたず、
はるちゃんを召喚(・∀・)
人参のみじん切りを頼みましたが
はるのみじん切りも
あゆちゃんには認められなかった
みたいで、やり直しさせられました。
地味に黙々と食材を切り、
いま炊いてる最中。
なかなかいい匂いがしています。
あと15ふん
楽しみです(*´ω`)
ぱふ
いまQ10ってゆうドラマをみてます。
佐藤健とAKBの前田敦子が
でてるやつです(´_`)
前田敦子は人間じゃなくって
ロボットってゆう設定らしいです。
そんで、頷くときに
ぱふっていいます(´・ω・`)
ぱふってなに?
それはうん、と同じなの?
ぱふって言うのが可愛いの?
これ、可愛いの?
どっちかとゆうと可哀想じゃないか?
いまどきの感覚に
ついてけん(´・ω・`)