黒豹みたいなゾウ -4ページ目

本日




GWも今日でおわり。




あと2時間ほどで滞在していた横浜を離れ、また明日から会社が始まります。




なんと憂鬱なことか
ブルーマンデー症候群か




ていうか実家からおくった荷物が届くのが8日だから、あと3日くらい布団もラグマットもなんもない部屋で寝なくちゃいけない。

コートを下にしけばなんとかいけるか?

あー
からだぎっしぎしになりそうでこわいな





ニトリのベッド





きょう、ニトリのベッドを注文した(´`)


そしたらお届けは18日以降になりますと言われたー


どうもベッドは品数が少ないから、そんなすぐには用意できないとのこと。


いっくんも3週間まったらしいがわたしもそうなりそうです。


とりあえずマットレスは早くくるからそれで凌ごう。仕方ない。






あしたは仲間やしめちゃんと会える!楽しみ!

わたしは2日の夜に神奈川へ移動するから、いっくんとはすれ違いみたいですー
ざんねん(´・ω・`)


にしかわやさおとも会えないし、社会人っていろいろ難しいですね。


高専の前を通ると、ほんの数ヶ月前なのに凄まじい懐かしさがあるよ。






こめことなごや




いま名古屋駅で新幹線待ち



新幹線に乗って、
こめこへ帰ろう。



いくた!なかま!
GWはこめこにいますかー?